2013年11月19日火曜日

県縦断駅伝を終えて

中野下高井駅伝チームの関係各位の皆様、一年を通して、ご尽力頂きまして有難うございました。
お陰様で、目標としてきました念願の"8位"をようやく掴む事ができました。
こうして我々、選手が歓喜し合えるのも、ひとえに、過去61回大会において、諸先輩方のご苦労、苦渋・苦悩があったからこそです。
長い年月の中で各方面から沢山の方々の御支援があり、巡り合わせで62回大会に参加させて頂いた事に、厚く恩礼申しあげます。

そして、この場を借りて、深く謝罪しなければならない事があります。大会2日前に38度程の熱を出しました。注射、解熱剤に頼りましたが、当日まで完治しませんでした。総監督はじめとする選手皆様に事前に一切報告もせず、走りたいというエゴイズムにかられ、チームプレーにおいて大きなミスジャッチを犯しました。謝まって済まされる事でない事は重々承知です。本当に申し訳ございません。もちろん区間結果は、散々たるものでした。
やはり、自己の欲をかいたばかりか、そんな私だけには"えんじの襷"をかけさせてはくれませんでした。当然です。
63回大会へ新たな目標の一つにしたいと思います!

最後に、チームとして、8位になったのは、紛れもない事実です!
これを機に、地域スポーツの裾野が広がり、陸上をやってみたい子や県縦を走ってみたい方が増え、更に活性化すれば本望です。
もちろん、私自身も競技者として走り続けたい気持ちに変わりはありません。
この度はご声援、ありがとうございましたm(_ _)m

CS

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天下のマラソンランナーがゴール前でふらついていた。高熱出したんだ、何かあると思っていた。さすが神様 CSの言うとおり貴殿だけ黄色襷だものね。その根性こそ貴殿の宝物よ、良いほうに考えましょう。完璧な人間はいませんからね。お疲れさん、来年の63回大会で 2分 チームに返しなさい。
         総監督

キャプテン さんのコメント...

CS、そんな状況の中、スタート前はいい目をしていたよ。その熱さがチームに伝わっています。これからも一緒に走ろう!

総監督、もうこれで4分も短縮してしまいましたね(笑)来年の中野下高井、、、我がチームながら恐るべし。

匿名 さんのコメント...

7位 飛び越えて入賞狙うかえ?
好事魔多し、油断大敵! 一歩ずつだよ一歩ずつ。
             総監督

匿名 さんのコメント...

苦しい中、熱い走りをありがとうございました。
走っている姿を見れないのが本当に残念でした。
これからも、30オーバー組がしぶとくやっていきましょう!レオ