2013年11月18日月曜日

襷 繋がる!

第62回長野県縦断駅伝競走大会 お疲れ様でした。
我がチーム 1日目8位、2日目7位 総合順位8位、昭和42年の第16回大会以来46年振りの快挙でした。1区Gucciの区間4位から始まり4区エース区間でオスプレイが激走、5区バンビが美走、6区M川が快走。二日目は14区再びオスプレイの区間7位から始まり15区A馬場の区間2位の爆走、17区再びM川の快走、そしてトータルアンカーのGucciがここでも区間2位の勇走、二日目7位の快挙、総合8位の目標達成でした。そして何よりも駅伝の基本である襷が最後まで繋がりました。素晴らしい! 快挙!
さあ 私の頭は既に来年の63回大会です。新たな目標は「7位!」今日からスタート、皆行くぞ! ヨロシク!
「Dear family Good Job!」
総監督

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

8位おめでとうございます!
そして何より襷が繋がったこと、素晴らしいです。
その快挙にほんの少しでも関われたことを嬉しく思います。
これからも一緒に強くなっていきましょう!

高野

キャプテン さんのコメント...

高野さん、この度は大変お世話になりました。心から感謝致します。これからもご指導の程、何卒よろしくお願い致します

匿名 さんのコメント...

高野さん、この度は本当にありがとうございました。
本人も次への課題がわかったようです。
今後も、何かとお世話になる機会があると思いますが、よろしくお願いいたします。黒岩怜生