2013年11月2日土曜日

次回予告

M川です。
合同練習お疲れ様でした。

来週ですが飯山市長峰運動公園になります。
メニューは3000+2000+1000のレペテイションにします。
あと2回です。メニューは自分だったらこんな練習をやってみたいという要素を持って設定してきました。皆さんの強化に繋がったでしょうか。


去年の県縦前のブログを見ました。去年の悔しさを思い出し、みんなの投稿に胸を熱くしました。
今年も燃えていきましょう!

今週は夜勤だったので合同練習に参加出来ませんでしたが、朝練を何度かレオさん、利哉さん、ハギと一緒に走りました。
孤高のランナーで誰とも相容れず、バッチリ結果を出す。そんなヒーローみたいなのもカッコいいし憧れるけど、私は弱いからキツい時は襷の力を借ります。前を走った人、これから走る人の事を想うと普段出ない結果が出ます。
チーム練習は本気、レースは当然本気。そういった中から生まれた絆が本番で+αの働きをします。それぞれの環境があるのでなかなか会えなかったりしますが知らない人じゃなからイメージ出来るそれぞれの状況。
キャプテンが言っていたFaceTimeの大切さがようやくわかってきました。

チームメイトに感謝。あと2週間。最高の状態に持っていきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 昨年のプログを復習するなんて素晴らしい感性だ、今年は大丈夫 史上最強の我がチーム!
総監督

匿名 さんのコメント...

チームスピリッツがメラメラしてるぜ!レオ