2013年11月25日月曜日

8=?iso-2022-jp?B?GyRCNmglbCVdITwlSBsoQg==?=

こんにちは久々のZです。大変遅くなりましたが、県縦断駅伝に応援、サポートありがとうごさいました。選手の皆さんお疲れ様でした。
今回で4回目の県縦断駅伝出場、4回目にして始めて痛いところが無くスタートラインに立つことができました。これは総監督の指示通り準備した結果かなと思います。ありがとうございました。

今回、私には大丈夫だという、根拠のない自信がありました。例年より練習量は少ないし、スピードもない。どうしたらこんな根拠のない自信が出てくるのかなと思いました。長年競技生活を続けてきてもこんな感覚は初めてでした。

レオから襷を貰い、前の2チームを追い最初は少しずつ差が縮まっていました。しかし後半縮んでいたはずの差が離れだしました。最後は1秒でも早く襷を繋ぎたいの一心でもがき苦しみました。区間結果は平凡なものでしたが何とか最低限の仕事はしたかなと思います。

そして皆で掴んだ総合8位凄く嬉しく、そして感動し、皆に感謝しました。

皆ありがとう。そして来年はもっと上にいきましょう。

区間7位 タイム38分16秒
Zでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何が何でも大山さんに良い位置で渡したかったです!
姿が見えた時、吐きそうでしたが嬉しかったです。
襷をもらうのも渡すのも、昔は味わえなかった感動が今は凄く感じます。
駅伝最高!レオ

匿名 さんのコメント...

Zにはもう一つ 大きな目標があった。結果、万事良し、さあ国体に行って優勝して来い。そして来年の県縦断も 上り区間頼んだぞ。
              総監督

キャプテン さんのコメント...

同級生よ、もうちょっと踏ん張るぞ。その前に国体、いっちょやってくるか。