2013年11月22日金曜日

6=?iso-2022-jp?B?GyRCNmghIhsoQg==?=17=?iso-2022-jp?B?GyRCNmgbKEI=?=

M川です。

県縦断に参加された皆さんお疲れ様でした。そしてサポート、応援して下さった方々、治療院の先生のお陰で2日間走り抜くことが出来ました。ありがとうございました!

今回8位になる為に2回走りたいと強く希望しました。実績不十分にも拘わらず選考して下さった総監督、チームの皆さんには感謝します。
「走れます!」
と言った責任とプレッシャーはありましたが、それが練習のモチベーションに繋がりました。

《6区》
59回大会の区間配置をバージョンアップさせたかの様な今回のオーダー。5、6区はその時と同じでした。中継所に向かってくる実穂ちゃんの姿があの日よりも力強い走りになっていて感動しました。良い流れで襷を貰えたのが走りに繋がりました。


《17区》
県縦2日目、飯田の合同庁舎にゴールした航平と赤いジャージのみんなの姿を見つけたら、このメンバーで繋げたんだという喜びと感動でサングラスが外せませんでした。
うって変わって月曜の朝は体の痛みと3人に抜かれた悔しさで目が覚めました。今年の17区はレベルが高かった。せめて須高は抜いて神田に繋ごうとラストはリミッター解除で行きました。襷の力が諦めない走りをさせてくれました。

来年は17区で50分台で走ります!

チームの皆さんありがとうございました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

志願の2日走り、面目躍如、まさにGood Jobでした。来年 17区 決まりだよ、一つ上を目指して「強く、楽しく、美しく!」
緑ちゃんにヨロシク!
総監督

匿名 さんのコメント...

雄麻との襷リレー、めちゃめちゃ感動したよ!
ありがとう!レオ

キャプテン さんのコメント...

ゆうまは、期待通りの走りをしてくれました。

発破をかける想いで、気の悪くなるよう事を言った時もあるかもしれません。それが少しでもモチベーションに繋がったのならほっとします。

これからは雄麻たちの世代がチームのコアです。もちろん俺たち三十路軍団もまだまだ踏ん張ります。これからもよろしく!