2013年11月24日日曜日

22=?iso-2022-jp?B?GyRCNmghISVsJV0hPCVIGyhC?=

激闘の2日間から1週間が経ちました。46年ぶりの快挙となった今大会のスターターとアンカーを務めることができ、改めて感謝の気持ちで一杯です。
巷でも「伝説」と賞され、忘れることの無い大会になりました。有り難うございました。

実業団のスターの背中を確認することなく走行しておりました。自分自身でも、このタイムには驚いている程です。ラジオでも「丸山航平選手!長野銀行!両手を挙げてゴール!」と。
1区時点で綺麗な状態であった襷を、全員の汗を染み込ませて、改めて自身の走りで、記念すべき襷を持ち帰ることが出来ました。エースとしても、チームとしても、緊張・重圧を吹き飛ばしての目標達成となりました!

終わりに、湯本新監督の就任初年に素晴らしいスタートを切ることが出来ましたね!短時間で効率良く、走りのコツや調整方法等、知識ならいくらでも提供できます。常識を疑う、各自の取り組み方や精神力次第で限り無くレベルアップ可能と存じます。この勢いで、来年は是非7位を目指しましょう!


  44'56" 区間2位  『GUCCI』

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GUCCI選手、さすがの走り。
自分も良い刺激をもらいました!

それにしても、自分もこのチームで走りたかった・・・。
手元に高校時代の写真があります。
(レオがはしゃいでます。笑)
自分は高1は怪我で参加だけで終わり、
高2は北信越の駅伝と日程が重なり参加せず、高3では9区 区間5位。

みなさんに刺激され、近いうちに当時の高2レベルまで復活してみせます。
若手には負けてられん。私も維持がありますから。

湯本強

匿名 さんのコメント...

Gucciはまだまだ伝説を塗り替えるから とんでもない力を持った選手だ! 長銀も素晴らしい行員を採用した。今に仕事面でも宝物になる!
総監督

匿名 さんのコメント...

航平伝説の序章の始まり。
これからも、どんどん増やしてって!
また、トレーニングよろしく!レオ

キャプテン さんのコメント...

おー!7位までいくぞ!