2013年11月20日水曜日

1=?iso-2022-jp?B?GyRCNmghISVsJV0hPCVIGyhC?=

「NDF〜2013〜」がクライマックスを迎え、63回大会へのスタートを切りました。今回に於きましては、過去最強の布陣で臨むレースとなり、応援・サポートも連年にも増して手厚くして下さり、本当に感謝しております。

社会人1年目で迎える今大会には、正直恐さがありました。職業柄、夜も遅く毎日疲れきってしまい、練習量もチームの皆さんと比べても非常に少なかったのです。
平日は30〜40分jog程度。休日にまとめてスピードとロングを行うのみでした。

新聞記事の通り「人並み外れた根性」で、スタートから果敢に攻め、粘り抜いた結果であると思います。
ハッキリ申し上げますが、中野下高井には、これだけの度胸のある選手は現状私しかおりません。ぜひ脅かす存在が現れ、私を引きずり下ろして欲しいと願います。それまでは丸山の区間です!笑。

アンカーレポートは、またアップいたします。


  35'02" 区間4位  『GUCCI』

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gucci にはナンモ言えねえ。大したもんだ。
俺の目に 狂いは無かった、だろGucci!
 頭取が大変 お喜びでした、御礼の報告をしておきました。長野銀行 駅伝実業団構想 実現しそう、 貴殿がパイオニアだよ。
         総監督

GUCCI さんのコメント...

社会人1年目のジンクスを見事に払拭できたのも私だけですよね。
パイオニアというか、普通じゃないというか、変人でしょう!笑。

匿名 さんのコメント...

 私もGucciに負けないくらいの変人を自負しています。変人 と言われると嬉しいモノ。
              総監督

匿名 さんのコメント...

航平、スゲーよ!
絶対的エースで変人。
これからも、よろしく!レオ

キャプテン さんのコメント...

変人こうへい。ありがとうな。