2013年10月23日水曜日

合練in=?iso-2022-jp?B?GyRCRDkbKEI=?=峰グラウンド

本日は合練練習でした。雨が心配されましたが、とても良いコンディションで練習ができました。
メンバーは、ご覧の通り。青木さんと宮田共也選手が来てくれました!

メニューは3'40〜3'30〜3'20のビルドアップ走。4000m毎にペースをあげました。きついメニューでしたが、皆それぞれしっかり追い込みました。

合同練習も、残すところあと3回です。なるべく優先順位をあげ、参加するようにしてください!
1回1回、1日1日を大切に過ごしましょう。
必ず、目標達成!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり、チームメイトとの練習は楽しい!ありがとうございました。CS

匿名 さんのコメント...

宮田君 中々らしいね、湯本監督から報告ありました。 CSも関東支部から出張参加 素晴らしい。
              総監督

匿名 さんのコメント...

昨日出来なかった分、今日やってきました!
仲間最高!レオ

キャプテン さんのコメント...

楽しかったね!あと3回しかチーム練習がないので、昨夜来れなかった方も優先順位を上げてぜひ参加してください。