2013年10月9日水曜日

チーム練習

昨夜は合庁でチーム練習が行われました。

参加者は湯本監督、大山、コバケン、としや、ハギ、なっちゃん、私、そして立志スキー部から直人、本間、1年生(名前がわからない、ゴメン)が来てくれました。青木先生ありがとう。

予定通り12㎞のペース走。私は今まで苦しかったペースが楽にできるようになってきました。練習終了後は縦断の出走オーダーについてプチミーティング。こういう時間が楽しいです。

来週は今まで通り水曜日。よろしく!

キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勤務で行けず、残念でした。
来週は行きます!レオ

匿名 さんのコメント...

そーか 本間有次くんが来たか、大穴の逸材だよ。高社山2区7.4kmで黒川君と わずか27秒差だよ。馬場君と同じ2年生だから修学旅行で二日目しか走れないけれど 来年は馬場君と高校生ダブルエースだぜ。ガッツと門脇君入れてエースカルテットか。
          総監督