2013年10月3日木曜日

何度も文字化けすみません

すみません何度も書き直したんですが、毎回文字化けになってしまいすみません

昨日の合同練習は中野市チームは5000mのレース
私は須坂の高校生や中学生と混じってスピード練習をしていました。


ストレッチをして体幹トレーニングを終えてから動き作りで良いフォームをつくり、メインメニューへ入る感じで練習がスタートしました


メインメニューは、'95のペースでトラックを3周
次に'82から'83のペースで同じくトラックを3周をリカバリー5分間いれて3セット行いました。

スピードにだんだんついていけなくなり苦しくなってくるとせっかくつくった良いフォームもぐちゃぐちゃになり、頭から突っ込む姿勢で前傾で走るいつものフォームに戻ってしまい須坂の指導者の高野さんにアドバイスをもらいながらフォームと足の回転を早くすることを意識しながら練習を重ねたらラストのセットが1番楽にゴールできました

土日の高野さんの練習にもたびたび参加させてもらうのでこの調子で良いフォームをしっかり身につけていきたいです

そして今週末は北信記録会なので昨日のフォームを忘れずに今年のベストを更新できるように頑張ってきます!
同じく北信記録会に参加する先輩方も頑張りましょう!


文字化け投稿何度もごめんなさい
N松山でした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お互いに、最後までもがいてアピールして、選手勝ち取ろう!レオ

匿名 さんのコメント...

 なつみかん も レオ も10/05 勝負だぜ。火事場の馬鹿力 皆に見せてあげなさい。
                 総監督