2013年10月31日木曜日

今度は北川明里ちゃんと練習!

おつかれさまです。

昨日女子チームのほうはいつも通り長野で競技場練習でした。

今回一緒に練習に参加してくれたのは南宮中学二年生の北川明里ちゃん。
はじめての県縦断駅伝なので話しを聞いたらいろいろと緊張していましたが中学校の先輩の実穂ちゃんを目標として頑張っている可愛い中学生でした!

今回のメニューは
1000m×2
400m×1
200m×2

週末高校生や中学生はレースがあるので各自調整しながらの練習でした
最初の1000mは二本とも3'30はかからずできたので先週の1000mタイムよりは今回上がっていたので本数増えるごとに足の回転を落とさないよう気をつけて走ります


先週末ですが志賀へ高地トレーニングをしに山を上がったら雪が降っていました(笑)

冬も目前ですが駅伝はもっと目前
あと数週間頑張りましょう‼︎


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いねえ なつみかん。女子のリーダー責務も努めているし、自身の調整も順調だ。これは期待できるぜ、さすが当社総務部社員だ!(オイオイ!)
      総監督