2013年10月21日月曜日

台風一過、後ほど台風接近

お疲れさまです。
昨日は野沢温泉村のロードレースに参加する予定でしたが、雨のため中止となりました。
最近、平日は仕事とトレーニング、休日はりんご園の手伝いと予定がギッシリでした。
ポッカリと空いた休日は午前中は初動負荷のトレーニング、午後は休養に充てました。
トレーニングは結局しましたが、久しぶりに実家でゆっくりと身体を休めることが出来ました。

今週は雨マークが多いですが、メリハリをつけて風邪引かないように頑張りましょう。

台風の追い風で100mを走ったら桐生君に勝てるでしょうか?

ハギ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

100mは分からんけど、駅伝なら勝てるしない!レオ

匿名 さんのコメント...

 何を血迷ってるんだ 勝てるわけないでしょうに。
          総監督