2013年10月20日日曜日

試合結果

COPです。
竜の里須坂マラソンの10キロに出ました。 
Jumboも出場しました。(折り返しで気づいた)
結果は35分26秒でした。
勝負駆け不発。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ!
タフな感じだったんかな?
また、トレーニングやろう。レオ

匿名 さんのコメント...

 COP も Jumbo も正に不発だ。 犯人との銃撃戦の不発でなくて良かったよ COP!
総監督

匿名 さんのコメント...

私は15kmに出ました。順位は分からないですが手元の時計で 59分36秒。60分切ってホッとしてます苦笑
兄は、建築士!?の試験とかぶって不出場。

雨の中のレースでしたが、スタートゴールの場所が土グランドで水溜まりで走りずらいずらい…。
こりずに来年も出ますけどね!
では、千葉に帰ります~

湯本強

キャプテン さんのコメント...

報告ありがとうー!実は私も会場に行っていましたが誰にも会えませんでした。雨の中、お疲れさまでした!

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
雨のレースお疲れ様でした。
ガッツも同じ日に佐久市のロードレースに
10kの部に出ました。記録は去年の全く
同じレースより36秒縮めて32分24秒でした。

匿名 さんのコメント...

ロードでの強さ、ピカ一ですね!
更なる飛躍を!レオ