2013年10月2日水曜日

不調

お疲れ様です。

先週末に日体大記録会の5000mに出場しましたので報告します。

結果は15'18"16です。

終わったから言えますが、最近ブログでも時々レースが近いと意気込んでいましたが、実は夏場の練習の反動からか、最近というより今も不調です。

最近は練習も最低限のレベルでしかこなせず、また設定タイムを落としてもらうことも多いです。

藤井長距離監督からは秋のシーズン初戦だから気楽にいこうとは言われましたが、最近の練習状況を考えれば不安でした。

結果的には自己ベストから2秒遅れのセカンドベストでしたが、自己ベストを更新し続けていただけに残念です。

夏場はだいぶ練習してきたので、皆さんが驚くような結果報告がしたかったのですが、また別の機会とします。

また、気づくことができずに申し訳ありませんでしたが、N神田さんも出場していたようです。

後になって大学のチームメイトから言われて気づきましたが、関東支部のメンバーもだいぶ知られるようになったなと思いました。

最後に縦断駅伝の区間オーダー決定会議が近いようですので、参考のためにこの場を借りて改めて今シーズンの5000mのタイムについて報告します。

今シーズンは少ないですが、5月12日の日体大記録会15'22"53、6月1日の順大記録会15'16"25、そして今回の記録です。

白馬スノーハープ駅伝の結果と共によろしくお願いします。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 今年の我がチームのエースは グッチとオスプレイ 当然二人は二日走りです。
 調子の頂点は 45日後で良いのです。今 好調では 早すぎる。大丈夫 私には貴殿の快走が はっきり見える。
            総監督

匿名 さんのコメント...

安定感抜群だね!
怪我には注意して!レオ