2013年10月10日木曜日

競技場練習

お疲れさまです

昨日は競技場で高野さんの指導のもと練習をしてきました。

今日のメニューは、
'83〜'85でトラック三周を三セット
リカバリーは外側トラック一周でした

一セット目 '81 '86 '84
二セット目 '81 '86 '86
三セット目 '84 '85 '86

前にも同じメニューの練習をしましたが、そのときもイマイチペースがわからなくて前半をとばしてしまう失敗ばかりでした

最後の三セット目になってやっと安定してきたのですがまだまだペース慣れができていないのが目に見えてわかるので三セットきっちり設定ペースで走れるようにして、四セットくらいは確実にこなせるようにします。


昨日は中野市でオーダー会議でした
山田キャプテンから電話があり会議の報告を聞かせていただいてありがとうございました!

火曜日の合同練習でキャプテンが言っていましたが怪我や違和感がある人は絶対に無理をしないで練習をしましょう


N松山

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ30秒 伸びるわ、「基本姿勢」手に書いて走りなさい、忘れないように。
         総監督

匿名 さんのコメント...

まだまだいけるぜ!レオ

キャプテン さんのコメント...

目的は練習メニューを計画通り行う事ではなく、レースで力強く前進しフィニッシュする事です。痛みや違和感があったらやめる、やらない事も重要だよね。お互いがんばろー!

匿名 さんのコメント...

調子が良さそうですね!
頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

練習の度にアドバイスへのレスポンスが良くなっています。
まだまだ伸びますよ!
体調管理をしっかりして、頑張っていきましょう。
高野