2013年10月31日木曜日

今度は北川明里ちゃんと練習!

おつかれさまです。

昨日女子チームのほうはいつも通り長野で競技場練習でした。

今回一緒に練習に参加してくれたのは南宮中学二年生の北川明里ちゃん。
はじめての県縦断駅伝なので話しを聞いたらいろいろと緊張していましたが中学校の先輩の実穂ちゃんを目標として頑張っている可愛い中学生でした!

今回のメニューは
1000m×2
400m×1
200m×2

週末高校生や中学生はレースがあるので各自調整しながらの練習でした
最初の1000mは二本とも3'30はかからずできたので先週の1000mタイムよりは今回上がっていたので本数増えるごとに足の回転を落とさないよう気をつけて走ります


先週末ですが志賀へ高地トレーニングをしに山を上がったら雪が降っていました(笑)

冬も目前ですが駅伝はもっと目前
あと数週間頑張りましょう‼︎


N松山

選手紹介VTR その2

昨夜は強くする会の皆さんが来て下さり、たくさんの応援を頂きました。ありがとうございました。精一杯の準備をしてレースに挑みます。引き続き応援をよろしくお願い致します!

さて、選手紹介第二弾です。 今回は門脇選手。

実は馬場直人も撮影しましたが「次回はもっと面白ことをやるから今回は載せないで下さい!」と本人からの強い要望があり未掲載です(十分おもしろかったのに)。という事で、次回登場予定です。

さぞ、おもしろい事をやってくれるでしょう(笑)

キャプテン

10/30 合同練習

 (暗い道路しか練習場のないチーム、写真も暗い中だから車のライトでこの程度、でもガンバル!)
本番まで合同練習も残り3回 今夜は北信合庁で各選手毎のメニューで実施。湯本監督、鈴木監督(木島平)、
清水駅伝部長、山パパ・レオ・岡レモン・ハギ・A馬場・門脇・関(中野平中)・宮田(木島平中) そして強くする会から芦沢会長以下10名の応援団も駆けつけて頂き元気に盛大に出来ました。
 何故か今年は例年の様に「ドキドキ」しません。今までの大会等での成績、各選手の実績、チームワーク等々大きな成長を感じるているからなのでしょう。
                 総監督

2013年10月30日水曜日

臨床実習

お疲れ様です。

先週の投稿にもありますが、今週から2週間、大学附属の接骨院で臨床実習をしています。

その日の実習が終わっても夜遅くまで多くのレポートと患者さんの暗記をしているため縦断駅伝を前にしてだいぶ不規則な生活を送っています。

そうはいっても縦断駅伝のため、あと3週間は絶対に体調を崩せないので、体調管理の難しいところです。

手短ですが現状報告だけして早速、作業の続きに入ります。

オスプレイ

2013年10月29日火曜日

よく寝ってらったでぇ。

週末は台風が上陸するか否かで、予定が事如くキャンセル。
おかげで、久しぶりに寝った、寝った...zzzZZ

関東も日増しに寒くなり、一気に秋めいてきました。身が引き締まります。県縦に向け、程よい緊張感も出てきた今日この頃です。

CS

2013年10月28日月曜日

そっちも 「強く・・・美しく! 」かよ。

 昨日 全日本大学女子駅伝の放映中 玉川大学のモットーが紹介 な、な、なんと「強く、楽しく、美しく」だぜ。たまたま偶然の一致と思うけれど こんな縁が出来たのだから お互いドンドン強くならなきゃね。
            総監督

2013年10月27日日曜日

試走

大山さんと萩原と試走に行ってきました。本番を見据え、良い時間が過ごせました。
ただ、萩原さん、我々の予想通りコースアウトし行方不明に。再び出会うまで3時間を費やしました。
本番でやらかさないことを願います。


野沢温泉クロスカントリー大会

本日行われた野沢温泉クロスカントリー大会で高校生9kmで馬場、中学生女子3kmで臼井が優勝しました。

他、湯本が2位(高校男子の部)、宮田(中学男子の部)が8位。

キャプテン

2013年10月26日土曜日

あと、3週間

あと、3週間で本番になります。

これからの期間は、苦手な部分を克服するより、自分の得意な部分を持続させれるように持っていきたいと考えています。

自分自身、まずまずの体調になってきている感じがありますので、本番は自信を持って臨みたいと思います!

1日、1日を大切に。

黒岩怜生

2013年10月24日木曜日

次回予告

M川です。

昨日の練習お疲れ様でした。
飯山栄の方々もいたので、同じ練習をしたわけではありませんが大勢で練習しているようで楽しかったです。

残すは後3回。怪我には注意しましょう。

次回は合同庁舎です。
3km×4(11'00-10'30ー10'00ーFree)
にしたいと思います。

選手紹介VTR その1

恒例!?の選手紹介VTRです!第一弾!一気にどうぞ!!

湯本監督


キャプテン(山田選手)


CS(青木選手)


岡レモン(岡選手)


M川(石川選手)


宮田生徒会長(木島平中 宮田選手)


(おおとり)ハギ(萩原選手)



つづく!!

キャプテン

2013年10月23日水曜日

高島平ロードレース

お疲れ様です。

先週末に高島平ロードレースの20kmに出場しましたので報告します。

結果は66'31です。

CSさんの投稿にもある通り、雨が強く気温も低かったですが、それを考慮しても私としては非常に遅いタイムです。

これでは今までのハーフマラソンと同じくらいのペースです。

今のままでは、縦断駅伝のエース区間を走るには力不足という危機感もありますし、来週から2週間大学の附属の接骨院で臨床実習がありますので、まともに調整できるのは実習後の1週間だけと不安要素ばかりです。

そうは言っても、今回の20kmの結果も去年の駅伝の結果も悔しさばかりが残っていますので、このままでは終われません。

調整が難しいですが、縦断駅伝こそ良い走りができるように努力を尽くします。

最後にCSさん雨の中応援ありがとうございました!

オスプレイ


臼井夏海ちゃんと練習

おつかれさまです!

今週水曜日も競技場でご指導をうけながら練習をしてきました

今回は臼井夏海ちゃんを連れて一緒に練習をしてきましたが、一回目からの練習で動き作りをしっかり意識していて最初から最後まで良いフォームで走れていました!


今日のメニューは
男子が'70〜'72ペースで2000m×2を回っているところに女子はチーム3人にわかれて1人一周ごとに交換して走るスピード練習をしました

1000m×1 フォームを意識しつつ男子から離れないようにする

1セット目 1本目 '71 2本目 '73
2セット目 1本目 '74 2本目 '74

1000m×1 3'34

足が軽くなってはきているので
念入りにケアと動きやフォームを頭に叩き込んで練習しなきゃと思います

練習が終わってから夏海ちゃんの家でマッサージをしてあげていろいろ夏海ちゃんと話しができてよかったです(^^)
また来週からも夏海ちゃんには参加してもらう予定なのでこの調子で頑張ります!


N松山

合練in=?iso-2022-jp?B?GyRCRDkbKEI=?=峰グラウンド

本日は合練練習でした。雨が心配されましたが、とても良いコンディションで練習ができました。
メンバーは、ご覧の通り。青木さんと宮田共也選手が来てくれました!

メニューは3'40〜3'30〜3'20のビルドアップ走。4000m毎にペースをあげました。きついメニューでしたが、皆それぞれしっかり追い込みました。

合同練習も、残すところあと3回です。なるべく優先順位をあげ、参加するようにしてください!
1回1回、1日1日を大切に過ごしましょう。
必ず、目標達成!

2013年10月22日火曜日

雨ニモ負ケズ

あいにくの天候の下、"ロードの記録会"とも言える、高島平ロードレースに3年連続で参加。
雨だけなら良かったのですが、東京も季節外れの寒さに加え、迎え風…にと悪条件。どの選手も苦戦していた模様。
一般5キロの部 4位入賞16分21秒 脚が重く鈍かったぁ…

レース後は、オスプレイ選手の応援にまわり、檄を飛ばしました!
動画はこちら↓
http://youtu.be/PmccnNIkR7U

グリコ選手もエントリーリストにあり、ほうぼう探したけど見当たりませんでした。欠場だったかな…

CS

2013年10月21日月曜日

台風一過、後ほど台風接近

お疲れさまです。
昨日は野沢温泉村のロードレースに参加する予定でしたが、雨のため中止となりました。
最近、平日は仕事とトレーニング、休日はりんご園の手伝いと予定がギッシリでした。
ポッカリと空いた休日は午前中は初動負荷のトレーニング、午後は休養に充てました。
トレーニングは結局しましたが、久しぶりに実家でゆっくりと身体を休めることが出来ました。

今週は雨マークが多いですが、メリハリをつけて風邪引かないように頑張りましょう。

台風の追い風で100mを走ったら桐生君に勝てるでしょうか?

ハギ

2013年10月20日日曜日

試合結果

COPです。
竜の里須坂マラソンの10キロに出ました。 
Jumboも出場しました。(折り返しで気づいた)
結果は35分26秒でした。
勝負駆け不発。

2013年10月19日土曜日

次回予告

M川です。

今週の合同練習は延期となり残念でした。来週も台風27号が来るようで・・・。どうなってんだ。

来週はペース走にします。
in飯山市長峰運動公園

12000mb-up
4000mごと3'40-3'30-3'20
設定が速い場合、もう1チーム作ってやりましょう。
今週の2000mはロードより砂のトラックの方がキツイので追い込みとして考えていました。来週は折り返しの多い合同庁舎練習よりリズム一定で走れるので気持ち良く上がっていきましょう。

ハードな1日

本日は、ハードな1日でした。

ハギと朝練→ポイント練習→友人の結婚式→長野から自宅までランニング→寝る、、。といった具合でした。

たまには、こんな日も良いものです!

駅伝モード全開で、あと4週間を過ごします。

強豪チームに勝つぞ!

黒岩怜生

2013年10月18日金曜日

振替合同練習

水曜日の練習は台風のため中止となりましたが、昨日、振替合同練習を行いました。
急遽だったので参加者は3人と寂しかったですが、当初の計画と同じ、2000m×5を行いました。
急に寒くなったため動きは悪かったですが、もがくところはもがけ、非常にキツイ時間となりました。
1回1回を大切に。

おか

2013年10月17日木曜日

台風

お疲れさまです

台風26号の接近で
朝から雨と風が強かったですね
午後になってからだいぶ天気も落ち着いて長野の競技場で練習ができて良かったと思います。

長野での練習は、
いつも通りストレッチをしてから
動き作りに入り軽くジョグ
体を温めるために'96くらいの
ペースでみんなでトラック三周
私のメニューは
設定'80〜'82でトラック四周を二セット

一セット目から四周目のタイムが
ガクンと落ちてしまい、二セット目は三周に変更になり三周目のタイムが'85以下ならそのまま四周目に突入。
結局設定を守れずに四周目を走り、
ガス欠状態とこの寒さに対しての
準備が甘いと言われてしまいまだまだ自覚がたりないと反省しました。

高野さんの言葉で
大会での一秒も練習での一秒も
一緒なんだよ
だから練習でその一秒を潰していくつもりで練習をしなくちゃいけないだ、と言われてハッとしました。

先週よりタイムの調子が悪いところはたくさんありましたが
だんだんとフォームのコツもつかめてきたのであと一ヶ月本番にむけて頑張ります


N松山

2013年10月16日水曜日

調整練習

お疲れ様です。

今日は今週末に出場する高島平ロードレースの調整練習を行いました。

台風によって1日中休講となり、大学のグラウンドが使えず、周辺の競技場も使えなかったので久しぶりに織田フィールドまで行きました。

台風が通過したばかりにも関わらず、私が織田フィールドを訪れた中で一番混んでいました。

調整練習は5000m+1000m(R800m)を行い、

5000m 16'16"71
1000m 2'59"84

となりました。

台風の影響か風が強かったですが、常に周りに人がいる状態で、普段単独走で練習してる分まだ走りやすかったです。

今週末までに出来る限り調子を戻して、今回は20kmと5000mより難しいレースとなりますが、少しでも良い結果になるように頑張ります!

ちなみに今日の分の補講はクリスマス(冬休み)となります。

縦断駅伝が終わってもまだまだ忙しそうです。

オスプレイ


第62回 県縦駅伝 オーダー発表

下記 我が中野下高井チーム ベストオーダー公式発表。
◆1区Gucci、 2区Gattu、3区青木祥平、4区オスプレイ、5区バンビ、6区M川、7区レオ、8区Z、9区岡レモン、10区Gulico、11区A.M.ハギ、12区CS、
◆13区臼井夏海、14区オスプレイ(2)、15区A.ババ、16区門脇航、17区M川(2)、18区ナンダ神田、19区なつみかん、20区関隼希、21区山パパ、22区Gucci(2).
◇補欠:北川明里、望月楓子、宮田共也、湯本啓太、本有次、Joker、Cop、BP陽一、コバケン、ケンチャン
◇専属トレナー: マドンナ
 今年こそ8位以内 ゲットする。行くぞ最強メンバー! よろしく!
             総監督 James 蔵谷

歓迎 佐々木健太氏

9・20 佐々木健太氏が中野駅前交番に着任、即チームNDFに入会、また本人の希望もあり県縦も中野下高井チーム所属となりました。「切り札」ですから ニックネームはJOKER です。暫く走っていませんがあと30日で間に合えば 大砲のデビューです。
 神様 ありがとう。
         総監督

本日の合同練習

おはようございます。

本日の合同練習ですが暴風雨が予想される為、安全確保優先で延期となりました。
高社一周駅伝で悪天候のレースはシュミレーション済みなので今は焦らず体調管理にウェイトを置いていきましょう。

M川。

2013年10月15日火曜日

行脚

日曜日に、新潟市でフルマラソンを走ってきました。
通過 ハーフ 1時間14分15秒
30キロ 1時間47分03秒
ゴール 2時間41分44秒
Bestには及びませんでしたが、スピード重視のレース展開をできたので、満足かな。
30キロ以降は、見事な失速ぶり。ガタ落ち…(^^;;

まずは休んで、一気に駅伝モード!

CS

2013年10月14日月曜日

季節の変わり目

お疲れさまです。
投稿遅れてすみません。

最近は暑くなったり、寒くなったりと気候の変化が激しいです。
体調を崩してしまいがちな時期なので、皆さんしっかりと予防を行いましょう。

最高の状態で県縦断駅伝のスタートに立とう!!!

ハギ

2013年10月12日土曜日

いよいよ

水曜日のオーダー会議、お疲れ様でした。

いよいよと言った感じですね。

今年は、過去最高のメンバーになりました。

自分も、その一員として、プライド持って闘います!

やれることを全てやります!

強豪チームに勝とう!

黒岩怜生

2013年10月10日木曜日

サイクル

M川です。

昨日の会議はありがとうございました。
まだ公の発表にはなっていないのですが間違いなく中野下高井史上最高メンバーだと思います。

年々大会のレベルも上がっているので簡単ではないけれど、どこまで通用するか楽しみです。

私は仕事の関係上2週間を1サイクルとしています。県縦までは2.5サイクル。残り日数で出来ること、すべき事は決まっているので、それをどういう心理状態で望むのかが重要だと思っています 。昨年のリベンジ&有言実行を果たします!

熱い気持ちでいきましょう!


来週の合同練習は飯山の長峰のグランドで練習となります。
メニューは2000m×5 rー3分
設定は各々とします。来週は夜勤で参加出来ませんがやりたいなあ(>_<)

競技場練習

お疲れさまです

昨日は競技場で高野さんの指導のもと練習をしてきました。

今日のメニューは、
'83〜'85でトラック三周を三セット
リカバリーは外側トラック一周でした

一セット目 '81 '86 '84
二セット目 '81 '86 '86
三セット目 '84 '85 '86

前にも同じメニューの練習をしましたが、そのときもイマイチペースがわからなくて前半をとばしてしまう失敗ばかりでした

最後の三セット目になってやっと安定してきたのですがまだまだペース慣れができていないのが目に見えてわかるので三セットきっちり設定ペースで走れるようにして、四セットくらいは確実にこなせるようにします。


昨日は中野市でオーダー会議でした
山田キャプテンから電話があり会議の報告を聞かせていただいてありがとうございました!

火曜日の合同練習でキャプテンが言っていましたが怪我や違和感がある人は絶対に無理をしないで練習をしましょう


N松山

2013年10月9日水曜日

治療

お疲れ様です。

前回の投稿にもあるように不調が続いている私の練習状況を見兼ねたのか、先週末に主将が行きつけの接骨院に連れていってくれました。

主将オススメの針治療を全身に受けて、日体大記録会の前くらいまでは回復したかなといった感じです。

それでも昨日のポイント練習は、設定タイムを落としてもらってギリギリでしたので、本調子からは程遠いです。

このような状態のため、しばらく練習強度を落とすことになりましたが、それでも来週末には高島平ロードレース20kmに出場予定で、その後は大学附属の接骨院で臨床実習が続くので、状態を整えるのは難しいです。

まだまだ厳しい状況は続きそうですが、今日もキャプテンから区間オーダーの連絡を聞きましたので、縦断駅伝ギリギリには間に合わせたいです。

私としては去年の走りは不完全燃焼でしたので、今年は自分の納得できる走りができるように、そして今シーズン大会結果の少ない私に活躍のチャンスをくださったチームの皆さんのためにも、また元気な状態で戻ってきたいと思います。

オスプレイ

オーダー会議

オーダー会議中。

区間決定者には、監督・キャプテンより連絡がいきます。

強豪チームに勝とう!

黒岩怜生

チーム練習

昨夜は合庁でチーム練習が行われました。

参加者は湯本監督、大山、コバケン、としや、ハギ、なっちゃん、私、そして立志スキー部から直人、本間、1年生(名前がわからない、ゴメン)が来てくれました。青木先生ありがとう。

予定通り12㎞のペース走。私は今まで苦しかったペースが楽にできるようになってきました。練習終了後は縦断の出走オーダーについてプチミーティング。こういう時間が楽しいです。

来週は今まで通り水曜日。よろしく!

キャプテン

2013年10月8日火曜日

蘇生

週末に2日走りの連戦をしたので、疲れを癒しに、酸素カプセルに入ってきました。
気分は、何となく宇宙空間。行った事無いけど…

さて、明日はオーダー会議ですね。
どこの区間もドンと来い!でも、あそことあそことあそこの区間だけは…NGかな。

CS

2013年10月7日月曜日

チーム練習スケジュール

10月8日(火)合庁 18:30- ペース走
10月16日(水)長峰G 18:40- スピード練
10月23日(水)長峰G 18:40- ペース走
10月30日(水)合庁 18:30- ペース走
11月6日(水)長峰G 18:40- スピード練
11月13日(水)合庁 18:30 - 3日前練習

古戦場

キャプテンです。昨日、上田古戦場10kmに出場してきました。古戦場は縦断駅伝の選考レースに位置付けているチームもあるようで熱い雰囲気がありました。

私は32分台、そして競り合う、競り勝つ事をテーマにスタート。結果、32分59秒。あぶね〜っ、、、^^;たった1秒だけど、力を振り絞って勝ち取った貴重な1秒でした。

レースまで練習できる時間はそうありません。一回一秒を丁寧に、大切に、緊張感をもって取り組んでいこうと思います。

次回、チーム練習のみイレギュラーなので気をつけて下さい!。8日(火)18:30-合庁!!

ありがとうございました。

本日、陸上競技場のサブトラックで、小長谷選手に引っ張ってもらい、5000mのトライアルをしてきました。

暑い中でしたが、粘って粘って何とか選考タイムをクリアしました。

とりあえず、ひと安心です。

しかし、これは通過なんで、本番に向けてもう一段階上げていきます。

小長谷選手、本当にありがとうございました。

黒岩怜生

 10/05 北信記録会 

◆写真上: 3000mゴール後 利根川、大野 両氏とのショット Gucci 8:46 ガッツ 8:56 M川 9:19 青木祥平(中平)9:39 関隼希(中平)9:42 松山弟'山ノ内中1年)10:57
◆写真下: 5000mゴール後 Gucci 15:32 M川15:45 アラジン・ムハマド16:12 岡レモン16:35 四人ともユニフォームが違うんだ、個性だねえ!
◆女子3000m なつみかん 10:44 望月楓子(立志館2年)11:14 ・・・なつみかん さすが貫禄、一騎打ちに勝って久々の10分台。走りが矯正されて 10分一桁行けそうだ。ヨシヨシ!
総監督

2013年10月5日土曜日

諦めない

続々と選考タイムを突破する選手が出てきました。

今年は、走る選手が全員選考タイムをクリアし、過去最高のメンバーで臨みたい。

もちろん、そこに自分も必ず加わってです。

今日の記録会でも、好記録が出たようです!

諦めません!

黒岩怜生

2013年10月3日木曜日

北信州ハーフ

M川です。

昨日はT.Tお疲れ様でした。週末にもレースに参加あるので試合感覚磨きましょう。


先週の日曜は北信州ハーフに出場してきました。写真を改めて見ると飯山にこんな立派な建物が・・・。という感覚です。
レースは野沢から木島平を通り飯山駅まで。地元を走るだけあって気負い過ぎました。最初の5kmが15'51というスピード。11kmまではトップを守りましたが、木島平村役場からの上りを上がり切った所で撃沈。結果は73分の5位でした。
小布施の様に練習感覚で3'20押しならもっといい結果だったかもしれませんが、ダメになりながらも足掻いて自分の引き出しを再確認する事が出来ました。

今週末はもっと冷静にいきます。


来週の練習ですが水曜がオーダー会議なので火曜日に前倒しです。内容は3km×4(11'30-11'00-10'30-Free)でいきます。

何度も文字化けすみません

すみません何度も書き直したんですが、毎回文字化けになってしまいすみません

昨日の合同練習は中野市チームは5000mのレース
私は須坂の高校生や中学生と混じってスピード練習をしていました。


ストレッチをして体幹トレーニングを終えてから動き作りで良いフォームをつくり、メインメニューへ入る感じで練習がスタートしました


メインメニューは、'95のペースでトラックを3周
次に'82から'83のペースで同じくトラックを3周をリカバリー5分間いれて3セット行いました。

スピードにだんだんついていけなくなり苦しくなってくるとせっかくつくった良いフォームもぐちゃぐちゃになり、頭から突っ込む姿勢で前傾で走るいつものフォームに戻ってしまい須坂の指導者の高野さんにアドバイスをもらいながらフォームと足の回転を早くすることを意識しながら練習を重ねたらラストのセットが1番楽にゴールできました

土日の高野さんの練習にもたびたび参加させてもらうのでこの調子で良いフォームをしっかり身につけていきたいです

そして今週末は北信記録会なので昨日のフォームを忘れずに今年のベストを更新できるように頑張ってきます!
同じく北信記録会に参加する先輩方も頑張りましょう!


文字化け投稿何度もごめんなさい
N松山でした

10/2 選考会

キャプテンです。選手のみなさん、昨日の選考会はお疲れさまでした。

サポートを頂いた総監督、青木先生はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

メンバー入りするために選手がアピールできる時間も残り僅かとなってきました。どうせやるのなら思い切りやっちゃいましょう、思い切り!

2013年10月2日水曜日

不調

お疲れ様です。

先週末に日体大記録会の5000mに出場しましたので報告します。

結果は15'18"16です。

終わったから言えますが、最近ブログでも時々レースが近いと意気込んでいましたが、実は夏場の練習の反動からか、最近というより今も不調です。

最近は練習も最低限のレベルでしかこなせず、また設定タイムを落としてもらうことも多いです。

藤井長距離監督からは秋のシーズン初戦だから気楽にいこうとは言われましたが、最近の練習状況を考えれば不安でした。

結果的には自己ベストから2秒遅れのセカンドベストでしたが、自己ベストを更新し続けていただけに残念です。

夏場はだいぶ練習してきたので、皆さんが驚くような結果報告がしたかったのですが、また別の機会とします。

また、気づくことができずに申し訳ありませんでしたが、N神田さんも出場していたようです。

後になって大学のチームメイトから言われて気づきましたが、関東支部のメンバーもだいぶ知られるようになったなと思いました。

最後に縦断駅伝の区間オーダー決定会議が近いようですので、参考のためにこの場を借りて改めて今シーズンの5000mのタイムについて報告します。

今シーズンは少ないですが、5月12日の日体大記録会15'22"53、6月1日の順大記録会15'16"25、そして今回の記録です。

白馬スノーハープ駅伝の結果と共によろしくお願いします。

オスプレイ

2013年10月1日火曜日

もう一度、歓喜を!

来たる12月15日開催のNDF関東支部メインイベント、コーポレート駅伝のエントリー完了!

目標は勿論、総合優勝。そして連覇だ。
今年勝ったら、実力ホンモノ!

区間配置(案) "2.5km× 2周回 4区間"
1走 グリコ
2走 ジャンボ
3走 スバル
4走 N神田
補欠・サポート CS
オスプレイ(学業のため、欠予定)

みんな、苦しくなったら"叙々苑上カルビ"をイメージだぁ。


追伸、優勝して、来季からは関東支部にも予算を組んでもらいましょう!ね、総監督(^^;;

関東支部長より