2013年9月9日月曜日

断捨離

M川です。

ボロボロになった靴を捨てました。靴ひもをほどくと今までありがとうと感謝の気持ちが溢れます。
故障せずに練習し、ここ一番の時に力を発揮する為にも靴はきちんと使ってあげたいです。
大切過ぎて捨てるのを躊躇していましたが、下駄箱が自分の靴ばかりになっていたので断捨離の精神でやってみました。


今週の水曜はタイムトライアルです。
in東和田 19:30start
宜しくお願いします。

3 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

俺も靴だけはなかなか捨てられないんだよね。。。

黒岩怜生 さんのコメント...

自分もですね!
愛着が湧きますね!

匿名 さんのコメント...

Kyou kikokushimasu.Asuno senkoukai touzen ikimasuyo.
Soukantoku