2013年9月25日水曜日

特集

大町ロードに出場した皆さんお疲れ様でした!

大町ロードとは関係ない話ですが、先週末に書店へ行ったら投稿の写真にある雑誌を見つけました。

この強くなるドリル・シリーズという雑誌では、たまに長距離の特集もあるので、時々注目しています。

今回は表紙に長野東とあったのでまさかと思い、見てみたらやはりバンビちゃんも載っていました。

キャプテンも時々雑誌に載るので思いますが、チームの仲間が雑誌で話題になるというのはいいものです。

ちなみにキャプテンは雑誌によって私の大学の陸上部では少し有名になっています。

皆さんもぜひこの雑誌を見て下さい!

オスプレイ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オスプレイも見ましたか。私もバンビの母上から頂き 82ページから読みました。9月の記録会で3000m 9:58:21 と念願の9分台に突入 いよいよ来ました、我がバンビ! これからだよ、これから。
 バンビが走る都大路なら絶対に応援いく!       総監督

匿名 さんのコメント...

ご覧頂き、ありがとうございます。
 実穂から連絡を受け、私も早速購入しました。総監督を初め、
オスプレイ藤木さんのようにチームの皆様に気にかけて頂くことは、
娘にとってとても大きな支えになっています。
 県縦断駅伝で皆様とお会い出来る事、親子共々楽しみにしています。

                  実穂母

キャプテン さんのコメント...

素晴らしい!バンビが都大路なら、私も必ず応援に行きます!

匿名 さんのコメント...

自分も、行きます!
成長してるね!レオ