2013年9月18日水曜日

リレー

高社山一周駅伝を走った皆さんお疲れ様でした!

私もメンバーとして走って4年ぶりの優勝に貢献したかったですが、まだまだ出場するチャンスはありますので、来年以降の楽しみとします。

今年はNDFも大学の長距離メンバーも去年以上に活躍していますが、大学の短距離メンバーもリレーで大会に出場できるようになり、先週末にリレーの応援に行ってきました。

長距離も今年になって駅伝に出場できるようになりましたし、まだまだ少人数ですが、だいぶ活発になったと思います。

バトンと襷という違いはありますが、チーム一丸となって一つのものを繋いでいくのはいいものだなと改めて感じました。

最近は観戦、応援に関する投稿ばかりになりましたが、私もレースが近づいているので、良い結果報告ができるように頑張ります。

大町ロードに出場する方は、駅伝に続いてのレースになると思いますが、頑張って下さい!

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 オスプレイには脱帽、今年に入ってからの心技体の成長は目を見張るものがある。恐ろしいぐらいだ。
                総監督

キャプテン さんのコメント...

レースシーズン突入だね。思い切りやってこい!

黒岩怜生 さんのコメント...

結果、楽しみにしています!