2013年9月4日水曜日

夏の成果

お疲れ様です。

早いものでもう9月となり、私も皆さんも夏の練習の成果をアピールし始める季節となりました。

皆さんは今月は高社山一周駅伝や大町ロードでのアピールが中心となると思いますし、早い方は県選手権からアピールを始めています。

私は残念ながら高社山一周駅伝も大町ロードも出場できませんが、9月末の日体大記録会に出場します。

今のところは5000mで出場する予定です。

5000mとなると男子中学生と女子の選考会と同じ日のはずですので、本部の方と一緒に出場することにはならないと思いますが、大学のチームメイトと頑張ってきます。

関東支部で出場する方がいるようでしたらぜひ連絡下さい。

走り込み明けのレースというのはいつ走っても難しいと感じますが、選考会は私の母校で後輩たちが中心となって行われますので、後輩たちの頑張りを思いながら自己ベスト更新目指して走ります。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チームメイトを 「あっ!」と言わせる様な 快挙の報告を 楽しみにしています。
        総監督
           

黒岩怜生 さんのコメント...

今年の夏は、凄く苦しんだし、今までより走れなかったです。
しかし、ポジティブにいきます!