2013年9月3日火曜日

サスペンデッド

日曜日、記録会に行って来ましたが…
5000m出走、16時のタイムテーブル前に、競技場が一気に黒雲に覆われ「雷鳴・・・」。
その後のゲリラ豪雨で、中止になってしまいました(;_;)

それでも雨の中、競技場外周にてペース走の練習に切り替え、1人虚しく走っていると、雨宿り中の中学生に、
『あのオジさん、よっぽど走りたかったんだろうね』と言われ、私の胸中では、"そうだよ。だって強くなりたいんだものと…"と心の叫び!

皆さんくれぐれも、ゲリラ豪雨と今時の中学生には要注意です(笑

CS

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

中学生、走るのが純粋に好きなオジサンなんだよ!

匿名 さんのコメント...

最近の天気は落ち着かないですね。
豪雨に高い気温、昨日は竜巻…
そして、私の仕事も落ち着かないよ。
消費増税対応こそ、中止にならないかねぇ~

湯本強

匿名 さんのコメント...

どっちが中学生か 解かんねえぜ。
        総監督