2013年9月28日土曜日

直向きに

いよいよ、来週には区間配置が決まってきます。

今日は、大山さんと利哉と長岡に行き、治療したかったのですが、午前中はいろいろあり行けなくて残念でした。

しかし、午後からは澤渡さんとトレーニングする機会を作っていただき、遠い所合同庁舎に来ていただいて、トレーニングをしました。

3分30秒の設定で、10Km(時計のGPSでは、200mくらい少ない)ペース走を行いました。

途中、何回か離れそうになりましたが、とにかく我武者羅に粘り、34分41秒で設定をクリアしました。

今の自分に足りないものを、克服する良い機会を与えて下さった澤渡さん、ありがとうございました。

また、顔を出してくれた航平、ありがとう!

直向きに努力して、必ずメンバーに入ります。

黒岩怜生

1 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

意地でもメンバ入りだぁー!根性!