2013年9月25日水曜日

合同練習

祝日月曜日の大町ロード
お疲れさまでした!

天候にも恵まれ?(若干暑かったですが(^^;;)
去年よりもタイムが上がった人、調子が少し悪かった人と別れたかと思いますが11月の縦断駅伝で戦う選手の方とも走れて良い刺激になったと思います!


さて、今日のメニューですが
大町ロードで疲労があるので
疲労抜きメニューを今日は行いました。

3km×2 (12'00)
1kmダッシュ
疲労の状態もあるので各自調整しながらということでした。

参加者は
大山さん、れお先輩、小嶋先輩、岡さん、こばけんさん、萩さん、松山

山田キャプテンは長野市の競技場で練習でした。

私は3km×1 (12'00)
上り基調の1kmダッシュ

疲労も多少ありましたが、
1周目の3kmも設定通りクリアし
1kmのダッシュへと入りました。
結果は3'39秒でした
れお先輩に3'40以内で走れと言われていたのでギリギリですが設定をなんとか守れてよかった練習になりました

今日は一緒に練習していただいてる方が都合が悪いと言うことで久しぶり?に中野で練習しました。

競技場での知らない人ばかりの練習と違ってやっぱりチームのみなさんがいる練習場所のほうが気分が落ち着いて走りやすかった気がします( ^^)

また来週は競技場練習に戻ると思いますが、チームのみんなも中野で頑張ってるんだと言うことを頭にしっかりいれて競技場で鍛錬してきます!

今日はお疲れさまでした!


N松山

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いトレーニングになって良かった!レオ

匿名 さんのコメント...

 なつみかん 今年は正念場だ。望月楓子さんとの一騎打ち。頼んだよ!
            総監督

キャプテン さんのコメント...

タイムでは望月さんが一歩リードしていますね。相乗効果で、お互いにとってよい成果が生まれる事を期待しています!