2013年9月24日火曜日

写真 : 左からGUCCI(3位)、牛山選手(1位)、金澤選手(2位)

ブログにも登場せず、企画担当も疎かになっており、申し訳ありません。
今回の大町ロードの結果は、自分でも驚いています。距離に対する練習は全く行っていませんでした。
量より質が合っているようです。

企画調整としましては、今後の1ヶ月半の過ごし方が非常に重要になると思います。練習で繋いでは、パフォーマンス力の低下の恐れアリです。
出来る限り、レースを利用した追い込み・調整が良いかと思います。

私の例としましては、来月は2つの記録会に参加予定となっております。また11月アタマにあります中野市駅伝に地域貢献を兼ねて参加致したい所存であります。倭チームと、NDFでも出場するのであれば是非とも。練習も兼ねて2回走りたいところです。

如何でしょうか。各自稟議をお願い致します。


      企画調整統括部長

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 Gucciの 快進撃 止まらない。好事 魔多し。怪我をしないようにね。
 ◆11月の中野市駅伝大会 チームNDF 選手構成はGucciに 全権委任します。監督は 私が勤めます。オーダー等 お任せします。
 1区は なつみかん かな。
 ◆量より質の練習方法とレースの積極活用、川内選手と同意見、この域まで行き着ける事が立派なんだよ。
           総監督

キャプテン さんのコメント...

すばらしいな!そしてうれしい。中野市駅伝、ぜひよろしく!