2013年9月16日月曜日

M川です。

大変な気象条件の中お疲れ様でした。
私は最後までいれなかったので皆さんとレースの事を聞けなかったのは残念ですが、またレポお願いします。

今年は市民体育館〜山ノ内を走らせてもらいました。東山が上手く登れず失速。リズムを取り戻したのは星川館の交差点を過ぎてからでした。
最近、上り坂が下手くそになっています。県縦の17区でもポイントとなる上り坂はいくつかあるので克服してきます。来週の大町は参加できないので、北信州ハーフで課題克服します。


明後日の練習ですが、高社と大町の間です。まだ今日の疲労が抜けていない場合は疲労抜きとし、イケるひとはペース走でリズムを掴みましょう。

in合同庁舎
3km×3(12'00-11'30-11'00)


今日は本当にお疲れ様でした。風邪等、体調管理には十分気をつけて下さい。

1 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

ゆうまはあまり登りに執着しなくてもいいんでないかい?いい所に磨きをかけていこうぜ。