2013年9月27日金曜日

9=?iso-2022-jp?B?GyRCN25LdhsoQg==?=

M川です。

遅くなりましたが先週、武田和也の結婚式に中実陸上部の仲間達と参列してきました。
中高が県縦で9位になった59回大会。武田の2日目の激走にはマジで火がつきました。お陰で自分もいい走りをすることができ、喜んでいたらキャプテンがアンカーで区間賞を持っていって2人で悔しがった記憶があります(笑)
今は東京ですが帰ってきたら必ず復活すると言っていました。


今週末は北信州ハーフに出場してきます。大町ロードの航平の成績は刺激になりました。勝ってきます。
また日曜に結果報告&水曜練習予告をUPします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤッパリ武田 結婚おめでとう。出張で出席出来ず祝電のみでゴメンナサイ! 
 カムバック待ってるぜ! 約束だもんな!
総監督

匿名 さんのコメント...

今度の水曜日 10/02 は 第3回選考会 東和田ですよ! チーム選考クリアタイム16:30 を クリアしていない選手は参加して早くクリアする事。
               総監督

匿名 さんのコメント...

結婚、おめでとう!
また、帰ってきたら、練習来て下さいな。レオ

キャプテン さんのコメント...

和也、おめでとう!まってるぜー!