2013年9月14日土曜日

第50回高社山一周駅伝 

 いよいよ明後日の開催となりました。チームNDF そして各体協チーム等々 「強く・楽しく・美しく」走り抜けましょう。今回 各体協チームで走る選手も含めて NDF会員選手は表彰式終了後 星川館にて入浴、夕刻から「幸楽園」にて祝勝・打ち上げ会です。
ご都合付く選手は参加下さい。

 ■台風18号 16日に当地へ接近します。暴風雨の中の大会となるかも知れません。覚悟して 準備して イメージして「台風来るのは想定内」と万全の走りになる様にお願いします。

            総監督

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になっております。ガッツの父です。
高社山一周駅伝よろしくお願いします。
今日は高校東信新人戦の応援に行って来ました。3000障害のレギュラーで出させて頂き、
3000障害は初レースでしたので水濠に
顔まで浸かるアクシデントしながらですが
県大会の切符を何とかゲットしました。
それでは当日お願い致します。

黒岩怜生 さんのコメント...

やりましたね!
3000SCは、自分の得意種目でした。
また、いろいろ話をさせていただきます!

匿名 さんのコメント...

ガッツ やったね。そろそろ頭角が現れる頃です。2区 楽しみです。
          総監督