2013年8月7日水曜日

合同練習

今日合同練習参加した方はお疲れさまです。


合宿あけの合同練習と言うことで今日はスピード系の練習内容でした

メニュー
3km×1(3分50)
1000m × 5本

参加者
湯本監督、れお先輩、岡さん、こばけんさん、石川コーチ、萩さん、松山


合宿あけでまだ身体が重く3kmのペース走はなんとか設定通りクリアしましたがその後に続いた1kmでスピードが一気に落ちてしまいましたが、ラスト一本のところで岡さんが引っ張ってくださってラストのタイムが下がることはなくタイムを上げてゴールができました。

合宿をする前とした後では身体の動き具合が良い方向にむかっていてよかったです

この流れのまま来週の信大の合宿へ参加させていただいて同い年くらいの学生さんと刺激し合いながらトレーニングしてきたいと思います!


今日はお疲れさまでした!

N松山

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

だいぶ、戻ってきたね!

匿名 さんのコメント...

さあ、なつみかん 次は12日から出張扱いの信大合宿特別参加だ。出張と言うことは 仕事だ、しっかり良い仕事をしてきなさい。
           総監督・社長