2013年8月8日木曜日

次回予告

M川です。
昨日の合同練習お疲れ様でした。明日も非常に暑くなる予報ですが皆さんバテていないですか?
写真は合宿から帰ってきた日曜日の夜の背中です。ハイテンションの反動で死亡してました。


昨日は合宿でいじめたハムストと大殿筋を動きづくりで得た感覚を生かしてスピード仕様にしていく内容でした。
自分に与えた設定は楽に走って3'00切り、リカバリーの1kmは4'00で走る。でした。実際は4本目だけ3'00だったのとリカバリーがなかなか守れなかったのでそこをきっちり走れるようにしたいです。
9月いっぱいまでは昨日の様なスピード練習を取り入れていきたいと思います。また意見があったら宜しくお願いします。


さて来週は北信選手権前ということで調整メニューです。
3km×2(3'50)+1km
土曜の1500にでる人はもっとショートの練習にしましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お坊さんが お盆前に稼ぎ過ぎて グロッキーかと 思ったぜ!
■北信選手権 参加選手 教えて下さい。当然 応援と気合いを入れに行きます。
            総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

チーン、、、。

おか さんのコメント...

木魚かと思った(笑)