2013年8月7日水曜日

チーム初駅伝

お疲れ様です。

今日は大学のチーム初駅伝となった十和田八幡平駅伝に出場しました。

東京都庁も出場していたため、N神田さんに会うことができました。

今回は32チームの出場で、その内の2チームはオープン参加で、さらに2チームが途中棄権、その中で私のチームは28位となり、非常にレベルの高い駅伝とはいえ悔しい結果となりました。

ちなみに私は後半上りの4区(16、4km)を走り、55'09で区間17位でした。

私も含めて2人だけの繰り上げスタートとなり、6人抜きで見た目の順位では追い上げることができましたが、タイム差があるので実際の順位は上がりませんでした。

何より1区以外全部繰り上げスタートで、襷が全くつながらなかったことは、今後の大きな課題です。

チーム初出場の駅伝は悔しい結果となりましたが、ようやく駅伝に出場できるくらいチームも発展してきましたので、この結果を無駄にしないようにチーム一同頑張っていきたいです。

オスプレイ

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

この経験を、必ず次に繋げようぜ!

N田 さんのコメント...

写真左側の者です。
私は2区13.4km45'02"、区間25位でした。
春からの故障が完治しておらず、ジョグの延長でレースを走っている状況ですが、徐々に回復しつつあります。
高社山ではレースらしい走りが出来るよう、練習と治療を進めます。

匿名 さんのコメント...

PDFでN田氏と オスプレイのリザルト 確認しました。■N田氏は回復基調、「何だカンダ」言っても 2区13km キッチリ走ってるぜ、でも高社山は無理させずに7区とします。本番は11月だもの。で、予定の2区は ガッツ(新人戦の翌日だけれど、若いから)に頑張って貰います。
■帝京平成大は初参加。駅伝レースに参加出来る選手が 二年掛けてやっと揃った。オスプレイが バイオニア選手の一人だ、よくぞここまで引っ張った。これからだよ、藤井監督と二人三脚でガンバレヨ。
              総監督