2013年8月24日土曜日

思うこと

水曜日から金曜日まで、広島へ出張してきました。

そこで訪れた、原爆ドームや平和記念公園、いろいろ思うことがありました。

戦争により、一瞬で奪われた命。

制限された生活。

徴兵の義務。

いろんな事をやりたくてもできなかった時代、今を生きている事に感謝したいです。

自分を見つめ直す、良い機会になりました。

また、話しが変わりまして、各種選考会が始まります。

9月29日に行われる、男子中学年と女子の選考会に、お手伝いいただける方、よろしくお願い致します!

詳細は、後日アップします。

黒岩怜生

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平和が当然の時代になりましたが 大勢の犠牲者の方に成り立った一番大事な遺産です。感謝の気持ち 大事ですね。広島とか鹿児島の知覧とか 靖国神社に行くと いつも その様に感じます。

         総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

凄く、神聖な気持ちになりました。
良い経験になりました。