2013年8月31日土曜日

チクショーの舞い

M川です。

県選手権5000mに出場してきました。
毎年、地元の祭礼の練習期間と重なる為エントリーしていませんでした。でも今年はいつもと同じは嫌だったので逃げずにエントリー。

結果は16'18でした。

前夜に写真の被り物をしたお陰で首と肩がガッチガチ。腕が振れず後半失速しました。

今まで理由を付けて出ていませんでしたが、コンディション悪くても出る価値はありました。高社一周には繋がります。

帰ってから悔しすぎてチクショー舞をしました。来年も県選手権出場します。



来週の予告ですが、ペース走にします。
in合同庁舎
3km×4(12'00-11'30-11'00-Free)


大町ロードのエントリーも月曜(2日)まで待ってるのでお願いします。

3 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

新たな雄麻の幕開けだな!

匿名 さんのコメント...

大町ロードエントリーお願いします。

湯本

匿名 さんのコメント...

 チクショーの舞 是非みたい。それを発展させて 今度は狐の面をかぶって「コン チクショウの舞」も創作して欲しい。(ウマイ!)
          総監督