2013年8月27日火曜日

職場訪問 その9

(加療中のマドンナ。患者さんの 右足が跳ねているのは何なんだ?)
 今回は田川敬子先生を本年4月から勤務する「光和はりきゅう整骨院」に訪ねました。長野大通りに面した「信州医療福祉専門学校」の付属施設、彼女は名城大卒業後 この専門学校で3年間学び国家資格を取得、野竹整骨院勤務の後 今春からこの整骨院の先生です。
 高校から恩師掛川先生をしたい単身 丸子実に入学、県高校代表にまで成長しました。名城大入学後 3年間は怪我で満足に走れず苦労しましたが その分 豊かな人間力を身に着けました。チームNDF 最初の女子選手ですからニックネームは「マドンナ」、恋多き 心強き 美人選手です。へなちょこな男子では、そばにも近かずけません。まだまだ現役、走れ マドンナ!
              総監督

2 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

続々登場ですね!

今、名城スキー部がうちで合宿をしています。

黒岩怜生 さんのコメント...

筋肉を緩めながら、手技をしてますね!