2013年8月21日水曜日

合同練習レポート&成人式

お疲れさまです

今日は合庁で水曜日恒例の合同練習です

参加者は岡さん、こばけんさん、萩さん、松山の四人でした

今日のメニューは
3kmコース×3
11'30-11'00-11'00 + 1km

岡さんとこばけんは本メニュー通りに走り松山は一周目3'50でついて二周目はジョグで三周目をまた岡さん達と3'40ペースで走るメニューをしました

まだ合宿の疲れがとれていないのかすぐ足が重くなってしまいケアがまだまだ足りていないと感じました。

先週の土日の大会で足を痛めた先輩もいるので私も疲労を抜きつつ、いま私に足りないスピード系の練習をしっかりやりたいと思います


話しは変わりますが、先週のお盆休み中山ノ内町で私の年代の成人式が行われました

7月くらいから成人式役員としてパンフレットや出し物の企画を考えたりしていましたが、当日うまくいくかどうか不安でした。
でも担任の先生達に卒業式のようなしっかりとしたいままで一番良い成人式だったと言われてとても嬉しかったです


懐かしい同級生や先生方、学生時代に戻りたくなったひと時でした。

中学校を卒業して早5年、自分自身成長できているのかわかりませんがひとつ言えるのはここまでマラソンを続けてこれたのも学生時代支えてくれたり応援してくれる仲間が沢山いたからマラソンを続けながら成人を迎えることができたと思います

成人を迎えたN松山ですが
これからも応援していただけるように頑張ります!


N松山でした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

成人式 おめでとう。右から二番目の一番美人が なつみかん だな! これからの人生も、いや、一生 走りと関わっての人生として下さい。
 それにしても 平仮名がチョッチ多いから 読みにくいぜよ!
総監督