2013年8月17日土曜日

北信選手権

今日は、高校2年以来の、1500に出場してきました。

自分は4組だったので、一緒に出場した、雄麻・航平・佑太郎の走りを見ながら、アップをしていました。

1組の雄麻、終始引っ張る走りで余裕の決勝。

2組の航平と佑太郎、航平は相変わらずのダイナミックな走りで、決勝進出。

佑太郎は、決勝には進めませんでしたが、復活の兆しが見える走りでした。

さてさて、自分はと言いますと、下手に飛び出さず、マイペースを貫いて走りました。

800の通過時点で、先頭から7秒ほど遅れていましたが、ラスト400で先頭集団との差がかなり詰まったのを確認し、一気に切り替えました。

ラスト30で3着に入り、決勝進出を果たしましたが、午後は用事があり、決勝は棄権しました。

それでも、トレーニングしてきたことが、それなりに成果として出たので、一安心した大会となりました。

明日の5000チームも、暑さに負けずに頑張って下さい!

最後に、蔵谷総監督、サポートと撮影ありがとうございました。

陽一、応援ありがとう!

黒岩怜生

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑いなかお疲れ様でした。
2年ぶりに、競技場にいきました。いつもは、応援される側でしだか、応援してる方は興奮するなって改めて感じました。明日も、レース頑張ってください。
今日、参加させて頂きありがとう御座いました。

陽一

匿名 さんのコメント...

今日は5000m 今から応援と気合を入れに東和田に行きます。今日も暑く、そして熱い日となるでしよう。
             総監督