2013年8月15日木曜日

信州大学陸上合宿 報告

こんにちはN松山です!

12日、13日で会社を出張扱いというかたちで信州大学の陸上部のみなさんと菅平で二日間合宿をさせていただきました。
泊まり無しでれお先輩や萩さんも参加されました

一日目の午前中メニューは
400m×10
男性軍は400m×10を2セット

10時すぎから練習が開始だったこともあり日差しが強い午前中でしたが久しぶりのトラックでのスピード練習は感覚を取り戻すいい機会になってよかったです
社長にも顔を出していただき温泉まんじゅう100個もお土産でもらいお饅頭は学生さんみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました!


午後のメニュー
峰の原高原 2km×4

午後は場所を移動して峰の原高原クロカンコースへ
学生さんに引っ張ってもらい4周を走り切りました
午後だったこともあり気温がさがっていたので走りやすかったです


これで一日目は終了し、
二日目は朝練から始まりました。

朝練が6kmのロードコースを二周してから朝食をとり、午前練習はフリーでした

午後は合宿の一番の根性練習
5000m×2本

午後かられお先輩と萩さんと須坂チームの中根さんが来てくださりました

一本目を終了して二本目にが終了してから身体がぐらぐらしてきてしまい脱水症状状態になってしまいました

最後の最後の練習でそうなってしまい本当にご迷惑をおかけしました

二日間同年代の学生のみなさんと短い間でしたが良い経験と刺激をもらいました

今回このような機会を与えてくださった社長や信大の学生さん本当にありがとうございました。
この合宿を糧にしてこのまま継続できるように頑張りたいと思います


水曜日に報告の連絡ができずにすみません


以上N松山からの報告でした!

0 件のコメント: