2013年8月21日水曜日

走りこみ再開

北信選手権に出場した皆さんお疲れ様でした!

短いお盆休みも終わって、再び走りこみの日々が始まりました。

お盆休み中はリフレッシュしながらもレオさんと走りました。

レオさんありがとうございました!

長野の試合にも出場する私は、大学の長距離メンバーと比べて試合数が多く、その分調整に使われる時間も多いため、走る量は少なくなりがちですが、この夏も含め、最近は試合数が少ないので、大学のチームの誰よりも走りこむ練習をしています。

北信選手権にも出場していませんし、アピールできる機会は少ないですが、少ない長野のレースと関東のレースの結果で、縦断駅伝のエース区間を勝ち取れるように数少ないレースを大切にしていきたいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 もう既に エースの一人だよ。ところで長野の大会って 長野県選手権ですか? 9/01の10,000m?
総監督