2013年8月28日水曜日

1km×5メニュー

お疲れさまです。

今日は合庁で合同練習の日です。

今日の参加者は、
山田キャプテン、湯本監督、れお先輩、小嶋先輩、岡さん、こばけんさん、石川コーチ、萩さん、松山

メニューはスピード重視のメニューで、最初3kmコースを12分で集団走をしてからラスト1kmのスタート地点まで移動して1km×5 のスピード練をしました。
リカバリーは1km

前の練習でも同じメニューをしたので前回の反省した点を忘れないように5本走りました。
三本目が終わったあたりから足の拇指級がマメ?が靴下の滑り止めの部分にあたり、上手く拇指級を意識して走れず練習が終了してしまいました。
家に帰ってもかかと歩きじゃないと歩けないのでしっかりケアしたいと思います(>_<)

最近は暑さからいきなり涼しさに変わり始めて風邪っぽい方が増えてきているようなので夜寝るときは、身体を冷やさないように心掛けていきたいと思います!
これから大会や選考会シーズンなので体調には十分注意してください。



N松山でした

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

たくさん集まって、良いスピードトレーニングができたね!

匿名 さんのコメント...

なつみかん 立派な総括が出来るようになってきた。さぞかし立派な会社に勤めているんだろうなあ(笑)。
               総監督