2013年7月25日木曜日

合同練習

昨夜は合同練習、スタート前の様子。

姫とそのお供達、、、という構図。湯本監督、すみません<m(__)m>笑

なっちゃんは体が絞れて、走りに動きが出てきました。

ハギは最後まできちんとトレーニングができていました。安定感が出てきました
ね。

湯本監督は仕事の合間を縫っての参加、士気が上がります。

コバケンはいつも通り。スピードトレーニングを課題に挙げていました。

そして今日は敦士(高社中)も来てくれました。先日の白馬での結果がふがいな
かったようで、武者修行です。私から少しアドバイスをしました。

私は練習の最後に1000mを一本。2分51秒。軽い感じで出るようになってきまし
た。

夏合宿、みんなでアゲていきましょう!

キャプテン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美女と野獣! 
 美女の走りは高校時代の全盛期に戻りつつあります。来月は信大合宿に参加させ スピードと前傾姿勢を矯正させます。既に小長谷氏に依頼済み。
総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

楽しみですね!

坂本敦士 さんのコメント...

昨日はありがとうございました
山田琢也さんに教えてもらった走りで部活をやってみるとかなりラクに走ることができました❗
またいろいろ教えてください
よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

坂本! 待ってるぞ!
総監督