2013年7月6日土曜日

昨日のメニュー

こんにちは、Johny武田です!
 
まずは、昨日のメニューの結果の報告から…
400m×7 リカバリーは90秒 といったメニューでした。
 
タイムは、69秒、72秒、75秒、73秒、73秒、73秒、70秒でした。
途中から参加したので、最初の1本は無駄に早いですが、この日はコンディションを考えて、75秒でいければ十分かなと思いましたが、全体的に思っていたより体が動きました。前半はタイムにぶれがありましたが、後半に修正できたので悪くはなかったかなと…。
 
少しずつではありますが、確実に体が戻ってきているように思います。とはいえ、大学に入ってからは、高校の時よりも距離が踏めていないので、長距離種目のことを考えれば、まだまだ走り込みが足りないのかなと思います。
 
そして、うちの大学ではあと1週間もすれば夏休みに入ります。まだ未定ですが、都合がよければ帰省しようかと考えていますので、長野につきましたら、練習に誘っていただければと思います!

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

帰省時は、トレーニングしよう!

匿名 さんのコメント...

夏休み 待ってるぜ。
      総監督