2013年7月7日日曜日

第6回嬬恋高原キャベツマラソン

湯本です。
今日は第6回嬬恋高原キャベツマラソンに参加しました。 今年も雨の中の大会でしたが昨年より大会の運営方法がレベルアップしていたおかげであまり影響ありませんでした。
レース内容は、1時間24分台の年代別で8位でした。
いつものラスト3キロの登り坂でゲストランナー鏑木毅さんに抜かれる場面もありました。

また1週間調整して14日の小布施マラソンに参加します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず 外さない、ちゃんと入賞するねえ。私もエントリーしていましたが 所要が出来てDSでした。残念無念!
総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

新監督、やりますな!