2013年7月14日日曜日

カンカン照りのち雨

小布施見にマラソンに参加されたみなさんお疲れ様です。
怪我もなく、入賞された方が多いようでなによりです。

さて、本日、私はかなりキツメの自主練を行っていました。
その途中で街道の方から応援を頂いたり、偶然チームメイトと一緒になったりと嬉しい出来ごとが重なりました。

また、今日はチームメイトと一緒に夕飯を食べに行く機会を作って頂きました。
体はガタガタだったのですが、かなり有意義な時間を過ごせて良かったです。
相変わらず緊張するんですけどね(笑)

競技に専念していると時々周りが見えなくなったり、心の余裕がなくなったりする時があります。

たまに心がほっこりするような、今日みたいなことがあると競技を続けていて良かったなと思います。

明日は果樹園の作業です。

今日はしっかり眠れて、明日も頑張れそうです。

ハギ

2 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

萩原のナイスキャラに、みんなも癒されてるよ!

匿名 さんのコメント...

ムハマドは小布施出なかったんだ。リンゴ達も 待ってるぜ、癒しのハギをね。
             総監督