2013年7月31日水曜日

合同練習と合宿

お疲れさまです。

本日は水曜日の合同練習の日でした
メニューは
3km×4
一周目 11分30
二周目 11分00
三周目 11分00
四周目 10分30


今日の参加者は
大山さん、こばけんさん、萩さん、松山の四人でした。

ペース走をしたのはこばけんさん、萩さん

足の状態をみてジョクをしたのが大山さん、松山でした。


先週末に北信合同合宿がありました
私は日曜日しか参加できませんでしたが普段一緒に練習ができないチームの方との練習はいつもの練習とはまた違う緊張感がありいい体験にもなりました。

黒姫の高地での20kmロードはキツイメニューでしたが今週末にもあるNDFの合宿に繋がる練習だったと思います。

明日で八月に入り今週末の合宿は暑さを増した中でのトレーニングになると思いますが、夏の走り込みは秋の駅伝に活きるので学生さん達と一緒に頑張っていきましょう!



N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年のなつみかん 例年とはチョッチ違う、本気だぜ。
               総監督