2013年7月28日日曜日

北信合宿二日目

北信合宿2日目
参加者:湯本監督、レオさん、松山嬢、萩原
練習メニュー: 5.5キロコース×4
設定キロ4分 Aチーム
4分30秒 Bチーム
4周目はフリー

昨日の天気と打って変わり、晴天に恵まれました。
レオさん、松山嬢、萩原は朝の松山嬢の一波乱の後、現地入りしました。いろいろありましたが、結果的にリラックス出来ました。

以下練習レポート
高地でのトレーニング、アップダウンの激しいコースのため、設定以上の大変さはありました。

レオさん、萩原はAチームでスタート。
湯本監督、松山嬢はBチームでスタート。

各自、目的を持って完走しました。
他のチームと合同で練習する機会はほとんど無いので、とて新鮮な2日間でした。

練習後の一幕。
この人は誰でしょう。

ハギ

4 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

まさか、あんな事になるとは、天然すぎるね!
良い練習になったね!

匿名 さんのコメント...

なつみかん のアクシデントが聞きたい、凄く聞きたい。
■写真の人は 今回の参議院選で再選された自民党の丸山弁護士かな? ケンちゃんに似てるわ!
総監督

匿名 さんのコメント...

■聞いた聞いた なつみかん のアクシデント、先ほど本人からね。まじかよ、アンビリーバブル!
                総監督

キャプテン さんのコメント...

湯本キャントクに似ているけど、気のせいのようです(笑