2013年7月26日金曜日

次回予告

M川です。
昨日仕事帰り、この夏の世界陸上に出場する荒井選手に応援メッセージを書きに小布施町役場へ行ってきました。
前回のテグでは10位。今回はそれ以上を期待してます。
なかなかタイミングが合わないが藤沢勇と荒井、2人がオリンピックに出ることがあればOBとして嬉しいです。

31日まで小布施町役場に貼ってあるので機会がありましたら宜しくお願いします。

ちなみにメッセージを書いている人は400mH北信越チャンピオンの長野吉田の内山成美選手です。インターハイ出場するので町長に挨拶をしにきたそうです。
小布施町すげーや。



来週の練習メニューです。
in合同庁舎
3km×4(11'30-11'00-11'00-10'30)
来週週末には合宿がありますのでこのメニューをベースに調整してもらっていいです。量を減らしてスピードを入れても良いし、更に量をこなしてもいいと思います。
週明けには合宿の練習メニューも発表できればと思っています。
来週は夜勤なので欠席しますが宜しくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだ来月から世界陸上だ。昨年の合宿時はロンドン五輪だったねえ。ロンドンの藤沢選手、今回の荒井選手、柳沢選手も含めて中野実高の先輩、競歩で日の丸付けて世界にチャレンジ 立派です。
我がチーム Zも「日の丸付けたんだぜ、山パパは金メダルだぜ! 「アッパレ! もう一度 アッパレ!」だから走りも結果出さなきゃ!
総監督