2013年7月14日日曜日

小布施見にマラソン

M川です。

早朝の朝練をしてきました。
結果は4位と2秒差の7位でした。

例年は3'40〜4'00で走るのですが、今回は3'20〜30で走ることを目標にしていました。このペースで曲がり角の多い小布施はきつかったです。
なので堤防に出てまっすぐの道に出た途端、ハイになってしまい集団から飛び抜け4位になりました。そこから3位の柳沢先生まで行ければ合格でしたが、ラスト100mの所で長谷川さん、50mで荒井さん、杉本さんに抜かれてしまいめっっちゃ悔しい結果になりました。
気持ちよくなっても我慢してバネを溜めとけばラスト違ったかなと思います。男は気持ちよくなっても我慢ですね!

湯本さんとコバケンさんと田川さんも出場してました。田川さんも年代別でバッチリ入賞していましたよ。
来週の白馬も頑張りましょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M川君アッパレ!! いつもの朝練の成果が出ましたね。
自分は年代別9位であと一歩でした。

湯本

黒岩怜生 さんのコメント...

調子が、上がってきてるじゃん!
エース、良いね!

匿名 さんのコメント...

M川氏も 山パパ同様 賞品稼ぎだ、でも新婚の長谷川さんに負けたのは「喝!」だ。
             総監督