2013年7月29日月曜日

職場訪問  その4

 (写真は 鋭い目の山崎刑事 後ろは怖い怖い小松刑事課長さん! 許可を得ての掲載です。じゃないと逮捕されちゃう!)
今回は 長野県警察 中野警察署 に 山崎佑太郎選手を訪ねました。昨年3月に大町署より異動、刑事課刑事として 私達が日夜安心安全な市民生活が営めるよう奮闘しています。そして過日の昇任試験で見事合格!来春からは「巡査部長」に昇任、当然異動となりますので今秋の県縦は中野下高井チーム選手としてはラストチャンスです。狙い目は10km前後の高校生区間。
 環境も整い「さあ、コップ 走れ、走れ!  そして示せ、北大魂と県警魂!」

 ■次に中野署に異動で来る時は多分15〜20年後、刑事課長か副署長か署長だよ。それまで私は中野警察署友の会会長職 ガンバルれるかな(笑)。まだ80歳だもの。
            総監督

2 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

ついに第4弾。

写真のCOP、蛇に睨まれたカエルの様ですね。。。

匿名 さんのコメント...

来春には送別会(激励会)開催ですね。
湯本強