2013年7月10日水曜日

第2回関東支部合練

お疲れ様です。

先週土曜日に今年2回目の関東支部合同練習を行いました。

今回の参加者は私とCSさん、Jumbo、スバルの4人と、大学の陸上部長距離メンバー、さらに藤井長距離監督の大学の同期の方にも来て頂き、大人数での練習となりました。

陸上部主将と監督が交代で写真を撮ったため、2枚投稿します。

皆さんからみて1枚目の後列、右端が主将で2枚目の右端が監督です。

練習は距離走で私が走る24km、他の上級生が走る20km、1年生が走る20kmの3グループに分かれて行い、CSさんは私と24km走、Jumboは1年生のグループで調整、スバルは故障のためjogやサポートが中心となりました。

陸上部のメンバーも自分達より実力のある選手と練習ができて良い経験になったと思います。

私も久しぶりに関東支部の皆さんと練習して、負けられないなと思いました。

今回の練習を陸上部一同、今後の練習にいかせるように頑張ります!

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 素晴らしいわ 合練、大勢で写真からも盛り上がりを感じます。スバル 故障中なのに一番嬉しそう。主将も どこかカワイイなあ、お坊ちゃまみたいだ。オスプレイは やんちゃ坊主。
          総監督

匿名 さんのコメント...

故障ながらも充実した一日となりました。
是非また呼んで頂ければ嬉しいです!
お疲れ様でした。

スバル