2013年7月24日水曜日

白馬スノーハープ 1区

白馬スノーハープ駅伝に出場した皆さんお疲れ様でした!

もう結果は他の投稿でだいぶ取り上げられていますが、改めて報告します。

今回はNDFのAチームの1区として出場し、タイムは13'07でトップと3秒差の区間2位、チームとしては優勝することができました。

最近は大学の都合とはいえ、誘って頂いてるレースを欠場し続けているので、結果出さないとなという気持ちが特に強かったですが、先週の投稿にもある通り、今回は普段のレース前の調整ではないため、状態の不安はありました。

タイムはいまひとつだと思っていますが、タイムの分を順位と位置で補えたかなと思います。

結果的には2区以降の選手の活躍もあり、チームで優勝することができたのでよかったです。

今回は2月の天龍梅花駅伝以来、5ヶ月ぶりの駅伝となりましたが、良い結果で終えることができましたので一安心です。

秋により良い結果が出せるように、この夏にしっかりと走りこんでいきます。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オスプレイ 優等生の文面だ。抱きしめてあげたい。(キモイぜ                        総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

抱き締めましょう!