2013年6月29日土曜日

栄養補給

今日は、久しぶりにバーベキューをしました。

最近、ランニングモードにし始めて、かなりの疲労があるので、今日はしっかり補給しました。

明後日は、重川の合宿に行きますが、何かきっかけを掴めるようにしてきます。

朝練だけですが、とりあえず置いていかれないように、、、。

黒岩怜生

エモーショナルアナトミー

と、いう言葉を知りました。

エモーショナル(感情)+アナトミー(解剖学)。難しい事はありません。

楽しく感じるとき、人間は楽しそうに、そして体から元気が溢れるように動けま
す。悲しい時は下を向いて背中を丸めて気力がありません。

つまり楽しく走れば、なんとなく上手なテクニックでパワフルに、もしくは爽快
に走れるという事。

私の経験から、走る事に飽きてしまった、つまらなくなった、という方におスス
メしたいのは、歳の離れた方と一緒に走る(運動する)事。総監督と一緒に走っ
てみる!?もしくはうちの子(5歳)を貸し出しますので一緒に走ってみる!?

もう一つ、まったく別のレースに挑戦してみるのも有効。例えば、カヌーとか、
クライミングとか。

何かの参考になればと思い、今日の投稿でした。

キャプテン

2013年6月27日木曜日

次回予告

M川です。

昨日は練習お疲れ様でした。なかなか練習に参加できずすみません。昨日は18:30の中野には間に合いそうになかったので競技場にて1200×5をやりました。いつもと違う感覚の練習で新たな刺激を注入してきました。ただなかなか3分1桁のペースに持っていけなかったのが辛かったです。白馬までには更にスピードを上げて行きたいです!

来週ですが、
3km×3のペース走+1kmT.T in合同庁舎
ペース;11'30-11'00-11'00
今週の様子を聞いた所から一度じっくりペースに戻した方がいいのかなと思いました。その代わり足りない人は1kmT.Tでガンガンやっちゃって下さい!なんならもう1本おかわりしてもいいと思います。

来週はもう7月になります。白馬も含め、夏合宿前に何回かレースに出る人もいると思います。夏前と後で自分の変化が分かるような実のあるものにしていきましょう。

2013年6月26日水曜日

今後

お疲れ様です。

テストの日々は続き、今日もテストがありましたが、勉強だけでなく、今後の走りの予定も決まりつつあります。

トラックレースが一段落して、走り込みの時期に入り、次のレースは白馬スノーハープ駅伝となりますが、それが終わったら期末テストを挟んで、大学のチームとして初の駅伝が予定されています。

それも十和田八幡平駅伝という箱根駅伝にでる大学や実業団チームが多く出場するレベルの高い駅伝です。

最近は重川材木店に関する投稿があったので、もしかしたらと思い、去年の駅伝の結果を調べたら重川材木店も出場していました。

ですので、もしかしたら重川材木店の方々に会うかもしれません。

今週末に正式に駅伝メンバーが発表されますが、私はもう走る区間まで決まっています。

区間変更の可能性もありますので、まだどこを走るかについては秘密とします。

期末テスト前後に駅伝を走ることになり、今後の練習計画についても最近は藤井長距離監督より様々な話を聞いていますので、今年の夏は忙しくなりそうです。

まずは最近地元の大会に出場できなかった分、白馬スノーハープ駅伝で結果を出せるように頑張ります!

オスプレイ

雨の日練習

お疲れさまです

今日の合同練習報告です。

参加者はキャプテン、れお先輩、こばけんさん、萩さん、松山でした

メニューは石川コーチから
メールが届いた通り、
合庁コースで3km×4
3'50ペースから一周ごと10秒上げ
ラストはフリー



雨の日練習でしたが
寒さはなく気温的には走りやすい日でした

でも明日も雨が降りそうなのでまた帽子をかぶって走りたいと思います(^^;;

また来週も合同練習がんばりましょう!



N松山

梅雨空

おはようございます。M川です。

今日の練習ですが、空模様が悪いので先週同様に合同庁舎に変更します。大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

2013年6月24日月曜日

(過去⇔)現在

こんばんは!Johny武田です。
 
福岡での大学生活も、はや2か月以上が過ぎ、あっという間に夏休みがすぐそこです。勉強に部活、友達との遊びも楽しんでいます。
最近の僕の仕上がりですが、1キロ4分ペースのペーランが思ったよりきつく(せいぜい10k…)、1000m一本でも3分切るのにもう少しタイムを伸ばす必要があるかんじです。(今のところ、3分4秒がシーズンベストです)
入部当初は、30分のジョグがやっとだったことに比べればだいぶ走れるようになりましたが、高校当時と比較すれば、まだまだ戻っていないと感じてしまいます。1000m3分ってこんなに早かったっけ!?という感じで、今のところ、戦力外です。しかし、相変わらずポイント練習ではぶっ倒れるまで追い込んで、体に刺激を入れています。これがいい練習なのかはわかりませんが、以前からのくせになっています。2年間のブランクがかなり大きいことを実感しつつ、眠っていた体を呼び起こしていきます。
 
高校の時とは違った練習がおこなわれることもあるので、いろいろ試しながら体作りをしていきたいと思います! それでは。
 
 

2013年6月23日日曜日

日曜練習

お疲れ様です。
今日は一日を通して練習をすることができました。
午前中は飯山市の合同練習。午後は岡さん達と体の使いかたの練習です。
なんだかとても贅沢な時間の使いかたでした。

一人だと大変な練習も大勢だと出来てしまうのはすごいことだと思います。

そんなこんなで明日も頑張りましょう。

ハギ

2013年6月22日土曜日

アルティメットルーティーン

自分の、好きなマンガに、興味ある内容が、描かれていました。

必殺技の成功率を高める技「ルーティン」の究極奥義を学ぶ主人公。

そして、それを教える主人公の仲間。

ルーティンというのは、「決められた一連の動作をすることで、飛躍的に技の成功率を高める技」のことで、一連の動作をすることによって、 技の成功率を上げるイメージを固めて、雑念を取り払い、成功するイメージだけを自分の中に残すこと。これがルーティンの目的なのです。

しかし、その仲間は 何の動作もせず、主人公を一撃で倒してしまう程の必殺を放ちます。

なぜ、動作を必要とするルーティンを、何の動作もせず発動できたのか問う主人公。

主人公の仲間は、は究極のルーティンの正体を「思い込みの力」だと言います。

自分が、なんてや100%成功するというイメージを持つことで、それを現実化しすることが出来る。

一切の疑念を捨てて、自分を信じることで想像は現実となる。

アルティメットルーティンとは「確固たる勝利のイメージを現実にする 技」だと。

アルティメットルーティンを極めれば、誰にも負けない!

とても、興味ある内容でした。

黒岩怜生

2013年6月20日木曜日

次回予告

M川です。

合同練習お疲れ様でした。

雨降りの場合、練習後の処置が大切なのですぐに着替えられる合同庁舎に変更しましたが、おこないが良いのか18時には豊野は雨が上がってました。中野はどうでした?

来週は今週出来なかったスピード持久やりましょう!
小田中にて2km×3です。
宜しくお願いします。

馬場直人くん チームNDF入会

 本日 26人目で入会です。「スキー と 走り と学業? 」三拍子揃えましょう。相変わらず 天衣無縫、屈託のない好青年です。
 ニックネームは「あっちゃ向いて 馬場!」まだ紅顔の高校2年生。白馬 Aチーム 2走が デビュー戦です。頼むぞ A馬場!
総監督

重川材木店 合宿体験!

 下記 重川材木店メンバー14名が合宿です。希望者は体験しませんか。
           記
 日時 : 6/28(金) 〜 7/01(月)
 場所 : 黒姫

■ 6/29(土) 午後の部 11時 当社出発で午後から練習参加を予定します。参加希望者は私までメール下さい。
■ 6/30(日) の部 参加希望者 終日、半日どちらでも可 希望者はメール下さい。
    締め切りは 6/25です。刺激になりますよ。

              総監督 藏谷伸一    

雨降り

お疲れさまです
昨日は用事があって合同練習に参加できずすみませんでした

やっと本格的な梅雨入りをしたのか昨日はすごい雨降りでしたね

次の大会の白馬スノーハープの必ずと言っていいほど前日に雨が降ってコースがぐちゃぐちゃになるのでこの雨降りを利用してぐちゃぐちゃ道慣れをしたいと思います
靴がぐちゃぐちゃになるのは少々かわいそうな気がしますが(^^;;


写真は妹の太ももにぬいぐるみのように寝てるウチのアイドルです



N松山

合同練習レポート

参加者
湯本監督、キャプテン、岡さん、萩原
メニュー 3キロ×4 3'50(1.2周) 3'40(3周)3'30(4周目)

参加者が少なかったですが、きっちりメニューをこなしました。
夏バテなのか、小田中のコースに慣れてしまったせいかわかりませんが、設定タイムより体感で感じるタイムは速かったです。
それでもラストはチームメイトのおかげで自分の力以上の走りが出来ました。
要所でちぎられたのは悔しいですが、練習が出来る環境があるのは素晴らしいと感じました。

夏はしっかり食べようと痛感した昨日でした。

ハギ

2013年6月19日水曜日

力不足

お疲れ様です。

先週末に日体大記録会の10000mに出場しましたので、それについて報告します。

まず、記録は32'16"16です。

一応自己ベストですが、こんなに喜べない自己ベストは久しぶりだなという感想です。

最近の5000mの結果からすれば遅すぎるといってもいいくらいです。

原因はたぶんいろんなものが積み重なっていると思います。

単純にスタミナ不足だというのもあるでしょうし、暑い時期で久しぶりの10000mだったこともあると思います。

先週の投稿にもあるようなテストの影響が全くないということもないでしょうし、チームメイトからは5000mで少し辛そうだったと言われましたので、これまでの練習やレースの疲れがこのタイミングで出た可能性もあります。

何にしてもトラックシーズンの区切りとなる10000mでこれだけの結果しか出せないようでは私もまだまだです。

これからしばらくは走り込みとなりますので、秋に向けて鍛え直します。

オスプレイ

練習場所変更!

M川です。

台風の影響で午後には収まると思っていましたが怪しく、降りも強いので思い切って練習場所を合同庁舎に変更しようと思います。

水曜練習in合同庁舎

3km×4周のPR。
11'30(1、2周目)11'00(3周目)10'30(4周目)

急な変更で大変迷惑をかけますが宜しくお願いします。

2013年6月18日火曜日

ムチ打ち

1週間程、首に着けていたコルセットが外れました。

まずは、ゆっくりとしたペースでジョギングをしていきます。

CS

2013年6月17日月曜日

怪我の功名

故障明けのトレーニング、いい時の自分を追い求めますか?

私はそうならないように気をつけます。

いい時(昔の)自分はあくまでも参考に。新しい自分を作っていくイメージを大切にします。言い換えると目指し、結んでいく点は過去の最高点ではなく、その先の点。経由はしない、超えていく。

ようやく全開でトレーニングができるようになり以前は当たり前だった練習が新鮮です。走るとは、前進する事ですね。

キャプテン

2013年6月16日日曜日

夏バテ

お疲れ様です。

最近はいろんな事情があって生活リズムが一定でない日が多いです。
そんなこんなで今週は夏バテ&風邪をひいてしまいました。

毎年、夏は鬼門なので今年はしっかり食べ、体調管理をしたいと思います。

お休みなさい。

ハギ

2013年6月15日土曜日

出発

おはようございます。

総監督の記事にもあったように、本日救助大会が行われます!

良いイメージで、良い緊張感を持って、臨みたいと思います。

黒岩怜生

2013年6月14日金曜日

消防も めざせ優勝 全国切符

 レオと陽一 の旗艦 岳南消防が明日15日 満を持して「長野県消防救助技術大会」に挑みます。この大会が終わると晴れて駅伝に戻れます。
 出るからには「目指せ優勝!」、でも優勝して全国大会出場になると又訓練で走れないから その辺 ヨロシク!
総監督

練習報告&予告

M川です。

水曜練習に参加するつもりでいましたが残業になり行けず(×_×)
仕事が終わったのは7時過ぎ。家に帰ってもjog程度で終わってしまいそうだったのでサブトラ直行!
400×10 r-200mで行いました。
思っていたよりは体が動き72秒切りでこなすことが出来ました。
次同じメニューをこなすならリカバリーのスピードを上げるか、設定を上げるかしたいです。

次週は小田中にて2km×3のスピード練にしたいと思います。

第16回白馬スノーハープ駅伝 選手登録

 7/20(土)開催 第16回白馬スノーハープ駅伝 下記3チームの登録をしました。区間選手は下記の通り。
         記
◆チームNDFA:1区 藤木悠平・2区 馬場直人・3区 丸山航平・4区 石川雄麻(補欠 山田琢也・藏谷伸一)
    ・・・目標 3位以内でメダル
◆チームNDFS:1区 岡 利哉・2区 黒岩怜生・3区 大山勝広・4区 萩原 徹(補欠: 関谷一輝・江澤昴)
    ・・・目標 6位以内の入賞
◆チームNDFM:1区 松山なつみ・2区 小嶋陽一・3区 青木浩二・4区 湯本憲一(補欠: 山崎佑太郎・田川敬子) ・・・目標 優勝で昨年に引き続いて V2!

詳細は後日 各選手までメール もしくは 郵送します。「走れ! 強く・楽しく・美しく!」
                総監督

2013年6月13日木曜日

重川材木店 表敬訪問!

(重川社長と私 / 頂いた重川材木店グッズの数々)
◆6/12 午後、重川社長との懇談は何と 2時間半にも及びました。HPで予習をしていきましたがイメージ通り重川社長(監督)は「心が強く 行動力のある 感性豊かな経営者」でした。私と同年齢、2006年 実業団ニューイャー出場を目標にチーム作りを始めたのは2003年 丁度今から10年前、結果 3年間で目標達成、その間 そしてその後の「波瀾万丈のチームづくり逸話」に聞き入りました。
◆我がチームの最終目標をどこにおいて今後の対策をどうするのか、楽しみでもあり苦悩でもあり、身が引き締まります。答えのヒントは「強く、楽しく、美しく!」かな。
◆機会を作って 今回の懇談模様をお話ししましょう。ケニア、実業団選手等々 本音の情報もゲットしました。
◆仕事の話は僅か10分ぐらいかな、経営方針・会社の状況等 社長と社員の顔を見た瞬間 すぐに解りました。 「一つ出来る人は 何をやっても出来る。」 
          総監督

2013年6月12日水曜日

中間テスト

お疲れ様です。

最近は週末に大会が続いており、それに関する投稿ばかりしていますので、今回は久しぶりにテストの話題とします。

ここのところ大会の出場、応援などで、週末は千葉県内だけでなく、東京や神奈川にも行くことが多く、まさに部活に打ち込んでいる日々ですが、最近は同時に中間テストに追われる日々を過ごしています。

ちなみに今日も1科目中間テストを行い、自己採点できるテストだったので、採点したところ、合格していましたので一安心です。

そうはいっても金曜日も別の科目で中間テストがあり、次の日は日体大記録会10000m出場、その後もテストは続きますが…

中間テストが終わっても期末テストが迫っていますので、もうしばらくしたらまた期末テストに関する投稿が続くと思います。

今回はテストの話題でしたが、次は日体大記録会の報告になると思いますので、良い報告ができるように頑張ります。

オスプレイ

400mインターバル

すみません写真だけのメールミスしました(・・;)

今日の合同練習の報告です


参加者は大山さん、れお先輩、松山の三人でした

今日の練習メニューは
400インターバルを設定'72で10本
男性組が設定'72で10本
リカバーは1分です
私松山は設定'84で4本を2セット
リカバーは同じく1分でセット間は2分でした


最近は足の甲に痛みが出てきているので出来るだけ夜間瀬川の河川敷の芝生の上で走っていました
コンクリート…ではなく(れお先輩にコンクリートじゃなくて道はアスファルトですと訂正されました(^^;;笑)アスファルトで走ると痛みがでないか心配でしたがラストの一本以外はあまり痛みを感じずに設定通りに走れてよかったです


今日もそうでしたが蒸し暑い日が続いてるので日差しが強い日は帽子や水分補給を怠らないようにしてこれから走りたいと思いました

また来週も練習に参加できる人は夕方も少しだけ暑いですが頑張りましょう!


なつみかんでした

400mインターバル

報告

 本日 新潟の重川材木店に出向きます。重川社長と懇談して 新たな刺激と今後の対策を見つけてきます。
 ケニア選手もいよいよ現実となりそうな気配。今日の合練 頼んだよ。
                総監督

2013年6月11日火曜日

City of NAGANO!

土曜日にトンボ帰りで昨年11月以来となる長野へ上陸!

空気よし!緑よし!
何よりも、人よし!
やっぱり、長野はいい。

チームメイトに会いたくなりました。
キャップとは必然的に会いましたが(^^;;

上京土産として、と有る場所から滑落し、数日間、首にコルセットをはめるハメになりました。医師曰く、骨には異常なしとの事です!
ご心配なく。

CS

2013年6月10日月曜日

ピッヵピッヵの チョッチひねた一年生!

長野銀行 中野支店に6/03から ピッカピッカの新入行員 Gucci でーす。落ち着いたら水曜日の合練 参加です。一年目のジンクス Gucciには関係ないね。
◆皆さん 預金・借り入れ 新規口座開設 宜しくね!
           総監督

治療中

こんにちはZです。
治療中です。そろそろ世代交代かな?まだ父ちゃん頑張ります。

2013年6月9日日曜日

行くぞ

お疲れ様です。
土曜日の朝は岡さんと一緒に20キロオーバーのジョグという、楽しくもお腹が空いたデートを行いました。

土曜日の午後と日曜日は山ノ内でリンゴ園の手伝いを行いました。

疲労感MAXですが、絶好調の私は水曜日の合同練習でGreatな走りを出来るように頑張ります。

限界突破だ。ヒーハー

ハギ

2013年6月8日土曜日

嬉しかった事

今日は、嬉しい出来事がありました。

家に帰ると、ちょっと早いけどと言って、息子から父の日のプレゼントを貰いました。

ジャングル大帝レオの、ネクタイを貰いました。

いろんな意味で、凄いパワーをもらいました。

ありがとう!

黒岩怜生

次回予告

さぁ〜て来週のサザエさんは


M川です。


梅雨に入りましたが天気の良い日が多いですね。青空を見ると練習のテンションが上がります。今日も気持ち良くぶっ飛ばしてきました。

さて、来週の練習は
『400mのインターバル』

『in小田中』

の10本です!

次週もまた晴れるといいですね!
ジャンケンポン♪ウフフフフ♪

あと少し

いよいよ、来週に大会が

2013年6月6日木曜日

6/05 合練

 今回は「ベテラン シクステット」でした。勤務の後 生き生きと走る姿には 頭が下がります。
 走ること 本当に好きなんだ!「あっぱれ!」

今年の県縦断 8位以内になったら 来年は2年ぶりに海外大会に遠征しましょう。もちろん賞金レースだ。
総監督

2013年6月5日水曜日

デビュー戦

ほたる駅伝を走った皆さんお疲れ様でした!

私も総監督より出場のお誘いをいただきましたが、この日は順大記録会があり、1年生のデビュー戦も兼ねていましたので、上級生としてこちらを優先させていただきました。

私は5000mに出場して、結果は15'16"25です。

この記録会は長距離に関しては順大生の練習も兼ねていますので、順大生が多く出場する組を走れることはあまりないですが、今回は最終組で周りは順大の主力選手でした。

14分台の選手に囲まれながらスタートし、今までにないハイペースでレースが進みました。

自己ベストを更新できたのはよかったですが、まだ14分台の力はないということを思い知るレースとなりました。

前回の日体大記録会では夏のような気温の中走り、今回は今までにないハイペースで、最近はハードな環境でのレースが続いていますが、それでも記録は伸びてるので力はついてるはずですが、私としては15分1桁を狙っていたのでまだまだです。

しばらく5000mを走る予定はありませんので、14分台を狙うのは秋以降となりますが、そのためには今年の夏でどれだけ力をつけられるかにかかっています。

次は来週末に日体大記録会の10000mに出場する予定で、また暑いなかで走ることになると思いますが、トラックシーズンの区切りとなるレースですので頑張ります。

オスプレイ

合同練習レポート

場所 小田中

参加者
藏谷総監督、湯本監督、キャプテン、大山さん、レオさん、岡さん、萩原。

メニュー2.5×4
設定3'50 3'40 3'30 free

心なしか暑くなってきましたが、今回もしっかり練習を行うことが出来ました。
メニューをこなしたのは湯本監督、キャプテン、岡さん、萩原。
調子にあわせて行ったのは大山さん、レオさんです。

レースを経験して良い刺激が入ったのかラストでしっかりあげることが出来ました。トータルタイムもカチューシャよりも良かったです。

日中暑くなってきて疲れが出てくる頃です。
皆さん、しっかり休んで明日に備えましょう。
お休みなさい

ハギ

2013年6月4日火曜日

初夏の陽気

清々しい朝ですね。
各々、今日も仕事、勉学にと頑張りましょう!
そして、走りましょう。

CS

2013年6月3日月曜日

ほたる

M川です。

ほたる駅伝お疲れ様でした。総監督、岸田さん朝早くからありがとうございました。
私は下りの割合が多い区間を走らせてもらいました。
下り坂はもっと上手く体を使えれば更にスピードが出せたので今後の課題です。
チームとしては駅伝らしい流れで入賞できたので嬉しかったです。

県縦は全員1桁順位を目指しましょう!


今週の水曜練習ですがin小田中にします。
内容は2.5km×4
9'35-9'10-8'45-Free
を考えています。


そういえばほたる駅伝のアップの時、歩道にウッドチップが敷かれている道がありました。
行きの車内で2.5kmコースにウッドチップが敷かれたらいいね なんて話をしていたので、現実にやってある道があったのには驚きました。中野にも出来ないかなぁ・・・

ホタル駅伝 フォトアラカルト

■バンビ と 直人 ・・・ 実穂ちゃん 日に焼けてとても元気そう! 女子高生の顔つきになった。
■ガッツ も元気! 脚の筋肉が凄い、柔らかく強そう、正に強靱な筋肉になった。
■開会式 真面目な顔のアラジン・ムハマド・ハギ 
と「あっち向いてホイ」の馬場直人くん 好対照だ!
ニックネームのヒントが この辺に隠されている。
                  総監督

ほたる駅伝 5位入賞!

(写真上: 馬場選手 代表受賞 下: 殊勲選手 全員集合)
 H22の6位、H23の12位、昨年は10位 そして 今年は堂々の 5位入賞。繋ぐ、絆 と言う駅伝の基本に忠実にチーム選手が走ってくれました。「Good job!」
県縦断に弾みが付きます。お疲れ様!
総監督

2013年6月2日日曜日

「報告」

2ヵ月間不在にしておりました「GUCCI」でございます。
 
明日より、中野での業務となりましたので、ご報告させて頂きます。
早速ですが、ここまで来るのに、いくつかの壁を乗り越えて参りました。
 
いよいよスタートという「期待」と「不安」が表裏一体の心境です。
強張ってしまうのは、人間当たり前でしょう。しかし、始まってしまえば、案外すんなりいくモノではないでしょうか。
 
まずはフレッシュさを存分に出して行きます!
 
 
P.S.
今後、NDFブログ(企画・調整含)は、不定期で投稿いたします。ご了承下さいませ。

リセット

昨日、ほたる駅伝に参加されたメンバーの方々お疲れ様です。
チームの4年振りの入賞、馬場選手のメンバー入りと明るいニュースが多いです。

今日の練習メニューは軽めにおこなって、明日からレースで得た課題を中心に練習を行います。

夏は信大の練習にチームメイトと行く予定(仮)。なので走ってる時ぐらいは『カッコいい』と言われるように頑張ります。

いろんな意味で燃えてきます。

ハギ

2013年6月1日土曜日

ほたる駅伝、チームNDF

まず、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
今回の目標は6位入賞でした。チーム新メンバー高校生の馬場、大学生の吉見、助っ人の小長谷を迎え、一丸となって目標に挑みました。
1区小長谷、2区吉見とも上位と僅差の区間9位。石川が区間3位の快走で順位を5位に押し上げました。その後、岡→馬場と区間一桁で5位をキープ。アンカー萩原はその差を詰められることなく力走。5位でフィニッシュでした。
今回は全員がしっかり仕事をし、ヒットを繋げたことが目標達成の要因ですが敢えてMVPを選出するとすれば、選手の特性を的確に見抜き、適材適所の区間オーダーを作り上げた藏谷監督ではないでしょうか。今回はいつも以上に采配がズバリでした。

さて、11月の縦断駅伝に向けて毎月、何本かのレースがあります。
レースの度に調子の上昇を感じられるよう、しっかりトレーニングと調整をおこないましょう。
そして、11月には、皆で笑いあってウマイ酒を飲むのだ!!


キャプテン代行、岡レモン

いってらっしゃい!

ほたる駅伝、頑張ってきて下さい!

黒岩怜生